« またバスケット? | トップページ | スタクロ編みの麻紐マルシェ♪&お知らせ★ »

2011年2月16日 (水曜日)

追加のストラップぅ~☆

 もう早速ラッピング済みなのですが 完成品でーす☆

前回のトート型が嫁に行くので もう一個追加で作りました^^
(やっぱ店先に並ぶには一個じゃさみしいからね♪)

Photo
  1

革は茶色でビーズは緑*
あ、本体のリネン糸はグレージュ(グレーっぽいベージュ?)デス☆

ちなみに前回のはコレ。
嫁に行くのは左のこげ茶革の方です♪

Photo_2

このビスケットチャームが今マイブームで
今日また買ってきちゃった♪

Rain

同時進行で進めてた麻紐のスタークロッシェバッグが
もうじき出来上がりますよーwink
(本体はもう出来てるのであとは飾りをちょびっと♪)

お楽しみに~☆

って そう代わり映えしないと思うけどねhappy02



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« またバスケット? | トップページ | スタクロ編みの麻紐マルシェ♪&お知らせ★ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ブログ変更お手数おかけしました、('-'*)アリガト♪

トート型のストラップ♪ 珍しいよねぇ~ ビスケットチャームnote美味しそう~いや、可愛い~heart04これも、ポプリ入りなんでしょ?
スタクロのバッグ また編んだのーーー凄いね(⌒▽⌒;)


投稿: yume | 2011年2月17日 (木曜日) 10時29分

☆yumeさん
マルシェでリボンやお花*とかレースってのは結構見かけるから、
あえてトートでビスケットにしてみました^^
甘くなりすぎないテイストが私好みでハマってます♪
もちろんラベンダーのポプリ入りですよんwink

スタクロ編み ザクザク進んで楽しいよ~♪
只今もう一個続けてスタクロいってますscissors

投稿: sayo* | 2011年2月18日 (金曜日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38896513

この記事へのトラックバック一覧です: 追加のストラップぅ~☆:

« またバスケット? | トップページ | スタクロ編みの麻紐マルシェ♪&お知らせ★ »