« スタクロバッグ*ミニ♪ | トップページ | リベンジしたよっ☆☆☆ »

2011年2月26日 (土曜日)

お礼。*&ペンケース

 こんばんは☆

本来なら週末のこの時間にPCを使わせてもらうのは
とても難しいのですが^^;
ひとまずお礼を言っておきたくて。。*

22日から4日間OPENしていたweb shopですが、
予定通り25日の夜に閉めさせていただきました。
(ホントはうっかり忘れてて深夜に慌てて閉めた 笑)

お買い上げくださった皆様heart
それからどれどれと覗きに来てくださった皆様^^*
ありがとうございましたconfident

また作製に余裕ができた時にでも
お店を開きたいと思います。
その時はブログにてお知らせしますので
是非是非覗きに来てくださいね♪

なお、お買い上げくださった皆様の発送は
本日完了致しました☆
お品が届くまで 今しばらくお待ちくださいね♪

1003

 さて、お次は3月2日にひかえた
毎度お馴染みのラズベリー☆手作りマーケット
に向けての作製です。

もう結構前からボディ部分だけ編んであるペンケースを
ひとつ仕上げました。

Photo
もともと自分のがひとつ欲しかったので編み始めたものです。
(なのでやっぱり地味~なシンプル仕様(--*)

 1  2

大好きな本革タブをつけて。。  中は残り少ないチェコ麻を張って。。

と、とりあえず試作も兼ねて自分用を作り、
あと二つ 出品用にと一緒に進めていたんだけど。。

なんか あと二つ、お品に作り上げるのが気が重いdespair

どうしてもファスナー付けがうまくできなくてぇcrying
自分が使う分にはいいんだけどさweep
すぐ波打っちゃうんですよねぇ…。
もうちょっと手法を考えてみようと思いますdespair


ということで! 一旦気を取り直して またスタクロバッグを
爆編みしております☆
近日中に リベンジの横長バッグをUPする予定happy02
おったのしみに♪

64



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタクロバッグ*ミニ♪ | トップページ | リベンジしたよっ☆☆☆ »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

お知らせ♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

これまたシンプルで素敵な作品shine
 
ファスナーね、挑戦しようと買ってはあるのよ・・・でもまだ出てきませんsweat01
 
sayo*さんのはきれいに出来てると思うけど自分が納得いかないと販売は出来ないよねcatface
 
ラスベリーは今回も行けそうになくcrying
レポ楽しみにしとりますnote

投稿: sato | 2011年2月28日 (月曜日) 10時06分

☆satoさん
ホント私の作るものって飾りが少ないというか。。
これにいたっては ナイ ねcoldsweats01
市販の子供服とかでも「なんでこんなとこワッペン付いてるかな」
ってすぐ取っちゃうんだよ 笑

ファスナーはホントめんどいねsad
形のできた編み物につけるのはこれまた大変。。 
なかなか思うようにできないわぁbearing

実は私も今回はほとんど委託みたいな感じになっちゃうの。
チビちゃんの幼稚園行事の都合でね。
だからまともなレポはできないかもだなぁ^^;

投稿: sayo* | 2011年2月28日 (月曜日) 17時31分

シンプルなの最高!
麻紐って、シンプルな感じもあうし、カラフルなのもかわいかったりして、幅広く楽しめますね。
ファスナーは、難しそうですね。でも、綺麗ですよ。
今、麻バッグを編み始めました。サイズがおかしてく、ほどいたら、その後、のどが痛くなりました。麻紐の擦り切れカスで、のどを痛めたんじゃ?と、思っているのですが。 ただの風邪かしら?

投稿: チャリ | 2011年3月 7日 (月曜日) 01時29分

☆チャリさん
チャリさんもシンプルのなのが好きですか^^?
それぞれの好みですよね♪

おぉ♪ 麻バッグ着手しましたかー^^
出来上がりが楽しみですね♪

麻紐は激しくほどくと毛羽立って、
クズやほこりが沢山出ますねぇ^^;
確かに、喉に繊維がはりついてるような 違和感はあるけど、
痛むことはないから風邪のひきはじめかな?
麻にアレルギーがないのなら。。
暖かくして用心してくださいね~*


投稿: sayo* | 2011年3月 7日 (月曜日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39028943

この記事へのトラックバック一覧です: お礼。*&ペンケース:

« スタクロバッグ*ミニ♪ | トップページ | リベンジしたよっ☆☆☆ »