« 麻紐バスケット♪ | トップページ | 追加のストラップぅ~☆ »

2011年2月12日 (土曜日)

またバスケット?

 早速ですが 今日のお披露目はこれ。*


Photo


あれ? 先日のと同じじゃん。 
って思いました(--*?

ふふふ そーなんです♪ 同じなんです。

。。でも同じじゃないんです(--*

   
   こーいうワケなんですね♪

4

  5


おっきいのと小さいのを作ったのでした♪

先に紹介したのが小さいので、
今日のが大きいのデス。

大きいと言っても これぐらいの大きさ~*

6

食パンが一斤 スポンと入ってちょっと余るくらい^^?

フルーツ入れてもいいし、グリーンを飾ってもいいし*
大小あると また使う楽しみも倍増ですよ♪

Gagu

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 麻紐バスケット♪ | トップページ | 追加のストラップぅ~☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

オハヨpaper
sayoさんオリジナル?♪★
 可愛いね~♪
パンがストンと収まるサイズ~ちょうどいいと思うヨ!
使い勝手がよさそう**
イベントかな~それともシャッター向こうのお店に並ぶのかな~confident

投稿: naoko | 2011年2月13日 (日曜日) 07時37分

sayo*ちゃん o(=・ェ・=o)コンニチワ♪

今日は雪交じりの雨snowrainが降ってて 寒ーいです。

ワンハンドルのバスケット可愛いねnote何入れようか迷っちゃうね∬´ー`∬♪

持ち手部分。。。往復細編みするからしっかりしてるように見えるねconfident

※ブログ分けあって変更しました。良かったらこちらに変更しておいてくださいね(面倒なのに(*_ _)人ゴメンナサイ)

投稿: yume | 2011年2月14日 (月曜日) 14時52分

☆naokoさん
お返事遅くなってしまってすみません~sweat01

バスケット型だから 沢山似たようなのが出てるかもだけど、
目数とかシルエットはオリジナルってとこかなcoldsweats01

気づけばもう2月も半ば…sweat02
3月の頭にイベントがあるし、シャッター開けられるか
心配になってきました(--;
(前回嬉しいことに沢山バッグが売れて在庫も少なくてsweat02
今、少量だけでもお店に並べようか検討中で~すcoldsweats01


☆yumeさん
こちらも3時頃から雨まじりの雪でしたよ~sweat01
チビちゃんのお迎えはぎりぎりだったけど、
小学生&中学生の下校時間にすでに沢山降ってて可哀相だったdespair

そう♪ 持ち手部分は往復編みなうえ丸めて閉じてあるから
結構しっかりしてます☆

あら? ブログタイトルもネームも変わってますね^^
リニューアルですか^^?
また明日にでも変更しておきますねー♪
(今日はもう深夜なのでこれにておやすみしますsleepy

投稿: sayo* | 2011年2月15日 (火曜日) 00時59分

sayo*ちゃん、お久しぶり、です♪♪
編みカゴかわゆい~lovely
私はバイクじゃなけりゃお出かけに持ってゆきたくなるわぁ。。。heart04
大小ある、ってゆうところもうれしいね♪

カゴちゃん。。。まだまだ編めそうにないの。。。少しお休み~かしら?
編みぐるみが最近ちょこちょこ編みでブーム?です。shine

投稿: あややん | 2011年2月16日 (水曜日) 12時10分

お久しぶりです
かわいいバスケットですね~
ずっと家のパソコンが調子わるくて・・・
なかなかみなさんのブログみれてなくって
大阪でも雪がおとといだっけか
降ってました!!

投稿: ナッツ | 2011年2月16日 (水曜日) 13時46分

はじめまして。
ちょこちょこお邪魔していたんですが、
初コメントです。
このバスケット、と~っても素敵ですね。
こういうのって、ちょっとした形の違い(広がり方とか)で、良さが違ってきそうですから、すごくいい形だと思います。
また、お邪魔しま~す。

投稿: チャリ | 2011年2月16日 (水曜日) 14時57分

☆あややんちゃん
お久でーすhappy02
バイクでも頭に乗せて(紐でくくって)持ってって~ 笑
でもこれだけあっぱっぱ~だから吾妻袋か巾着が必要だねsmile

あややんちゃんの編みぐるみはとっても愛くるしいから
皆が欲しがるんだろうなぁ^^
また新作が上がってたから見に行かなくちゃ♪


☆ナッツさん
ナッツさんもお久しぶりですねー^^*
PCの調子が悪かったんだぁ。
(ブログ村さんもなんだか調子悪そう^^;)

そう あの日は全国的に雪が降ったみたい。。
こちらはシャビーな雪だったんですぐ溶けたけど、
よそでは路面が凍結したりで大変だったみたいですねー。


☆チャリさん
最初の一歩♪ 嬉しいコメントありがとうございます^^*
そうなんですー。 
シンプルな作りほど形がわかりやすいし 
微妙なラインで可愛さが変わるんですよねconfident
こだわってるとこ褒めていただいてとっても嬉しいですhappy02
 

投稿: sayo* | 2011年2月16日 (水曜日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38834321

この記事へのトラックバック一覧です: またバスケット?:

« 麻紐バスケット♪ | トップページ | 追加のストラップぅ~☆ »