« 1/26 手作りマーケット☆ | トップページ | 携帯ケースA »

2011年2月 1日 (火曜日)

付け足し&カット♪

 こんにちは☆
休暇から戻ってまいりましたsmile

って でも今回はわりとすぐに燃え尽き症候群から
復活して編み編みしてましたよ^^
完成品があがってないので更新には至りませんでしたが^^;

只今、携帯ケースをふたつ同時に作製中です♪

携帯ケースは また完成したらお披露目として~*
今日はちょっとした ホントにちょっとしたリメイクをひとつ♪
というか“付け足し”ですね^^;

以前作った自分用の今年のスケジュール帳カバー。。

Photo

 6

ポケットのところにペンを差し入れていたんですが、


Photo_2
 1_2

ついさっき♪ ちゃちゃっと革を縫い付けて
ペン差しにしました~☆

ノートは破りたくないので、
破れる用にポケットにはメモ帳を入れて。。 大満足catface♪ 

毎日使う物を 可愛く自分仕様に。。
ますます愛着が湧いてきます。*
お気に入りの私のスケジュール帳ですheart

1003

 さてお次は…catface

どうでもいいお知らせなんですが 笑
大きな変化がありました…

先週の土曜に わたくし長くなった髪を
バサッと切りました☆

後ろなんて刈り上げ寸前ですよ~( ̄▽ ̄;

スッキリ サッパリfuji

帰ってからチビちゃんに「お母さん可愛くなったかなぁcatface?」
って聞いたら。。

… ( ̄▽ ̄)  (←ホントにこんな顔してた)
 
    「なんかぁ… おばぁちゃんみたい~♪」 …。

 
 複雑な気持ちになりました(;-ω-)





Photo_4 
P1

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 1/26 手作りマーケット☆ | トップページ | 携帯ケースA »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

お知らせ♪」カテゴリの記事

リメイク♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん 春仕様かなtulip

でもsayo*ちゃん「おばぁちゃんみたい、、」はショックだったね。。。大丈夫よ 可愛いよlovely

ポケットにメモ用紙を入れて、赤い革でペン差し。。。(^^)bGood!だねflair

投稿: yume | 2011年2月 1日 (火曜日) 15時54分

☆yumeさん
そうそう♪ 春仕様smile

って ホントは面倒がって伸びっぱなしになってただけcatface
長さにこだわって伸ばしてたわけじゃないから
バッサリいきましたwink
チビちゃんには… ほっとけ!って感じです 笑

投稿: sayo* | 2011年2月 2日 (水曜日) 17時08分

さ…sayo*さんが…
…ひげ面サングラスおじさんに…crying(笑)

フワフワショート、すっごく可愛いですよ~!!!happy02heart04
お顔も一緒に見た~いheart01

私も年末に20センチくらいバッサリ切りました☆
それでもまだ鎖骨下くらいまであるんですが(笑)

スケジュール帳カバー、可愛いし使いやすそうだし、開くたびに嬉しくなりますねnote

投稿: ikumin* | 2011年2月 2日 (水曜日) 17時26分

☆ikumin*さん
そうよー(--* ikumin*さんが失踪(笑)している間に
私 ヒゲが生えてきてしまったのよー 笑
早速の訪問 超嬉しいですhappy02

ありがとうweep そう言ってもらえると
明日への活力になりますbearing
え?! ikumin*さんてショートヘアなイメージがあったよ!驚
実はロングだったんですねー☆

投稿: sayo* | 2011年2月 2日 (水曜日) 18時19分

カット行ったの~!?
バッサリいったねhappy01
私も行きたくなっちゃった~
ちょっと怖いけど…行ってこようかな♪
3センチばかし切りに…coldsweats01

投稿: ぴぃのすけ | 2011年2月 3日 (木曜日) 16時23分

☆ぴぃのすけさん
とうとう行ったよーscissors
こんなに伸ばしたことなかったから
やっと本来の私に戻った感じですsmile
(キャラ的に 笑)

おーおー行ってこい行ってこい♪ 
オソロでオンザ眉毛なんてどーお(--*?
けっこークセになるでぇ~( ̄▽ ̄*

投稿: sayo* | 2011年2月 3日 (木曜日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38694737

この記事へのトラックバック一覧です: 付け足し&カット♪:

« 1/26 手作りマーケット☆ | トップページ | 携帯ケースA »