« お礼。*&ペンケース | トップページ | もういっちょ!スタクロバッグ♪ »

2011年2月28日 (月曜日)

リベンジしたよっ☆☆☆

 横長のスタクロバッグ リベンジしましたpunch

リベンジ前の作品→

Photo

立ち上がり部分は端にもってきたので
前より目立たなくなったし、ここならまだいいよねwink

  1


楕円底で。。
長財布を入れるとこんな感じの大きさです♪

 2  3

めずらしくお花レースのモチーフもつけてみました♪
スタクロ模様に似たお花だったから^^*

 こちらの作品は、毎度お馴染みの
ラズベリー☆手作りマーケットに持っていきますよ~note


・・・っていうか。。  持っていってもらいます(--;


残念ながら、チビちゃんの幼稚園の行事が重なっちゃって 
今回のフリマにはちょっとしか顔を出せなくなっちゃいましたweep

またまたpretty-coのお二人には沢山面倒かけちゃいますsweat02
いつもごめんね&ありがとうheart

手作りマーケットは3月2日水曜日ですよ~♪
皆さんお時間ありましたら是非是非お越しくださいねーhappy01



235


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お礼。*&ペンケース | トップページ | もういっちょ!スタクロバッグ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんばんは~♪♪
早速スタクロ、編んだのね~lovely
こちらもかわゆす~heart04
自分の元にも♪♪
届いたのよ~shineshine
おいしいものまでついてる~happy02
超ハッピー♪♪
最近お仕事でちょっと落ち込み気味、疲れ気味だったから。。。元気でてきた~good
sayo*ちゃん、ホントありがと~♪
お子ちゃま、体調はばっちり戻ったのかな?
(幼稚園の行事もいっぱいあるものね。)
イベント盛りだくさんだし、大変ね。(汗)

投稿: あややん | 2011年2月28日 (月曜日) 22時19分

☆あややんちゃん
おお!もう届いたんだねー!
無事届いてよかったぁ^^*
(アレ噛みごたえがあってなかなかイケるんだよ(--*♪)

チビちゃん今日は元気に幼稚園に行ったよ~^^
チビちゃんの幼稚園は特に公立の幼稚園だから
親が出てくことが多いんだよね^^;

イベント当日は「お別れ遠足」とやらで
電車に乗って市内の公園に行くんだ。
親は駅までの送迎だけなんだけど、
イベントの搬入時間に連れてかなきゃなの(--;


投稿: sayo* | 2011年2月28日 (月曜日) 23時59分

こんにちは*
3月に入ったネ!
そうなるとコドモたちの行事が目白押し
 そしてあっという間の春休み新学年・・*
私なんてカレンダー見ないとポカしそうです@@
happy01ベリベリナイスなBAGが仕上がったねー★
 ”スタクロ”音の響きもナイスぅ★

投稿: naoko | 2011年3月 1日 (火曜日) 11時54分

☆naokoさん
そうそう^^; やたらめったら
“お別れ”なんたら~って会があったりね~sweat01

そして母は 春休みまでの自由時間を
ここぞとばかりに満喫しておかないとですねーhappy02 smile

結構この編み柄も浸透してきたんで
短縮しちゃってもいいかなと 笑
なかなかイイ響きだよね~^^♪

投稿: sayo* | 2011年3月 1日 (火曜日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39051147

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジしたよっ☆☆☆:

» 2011年新春レディース長財布♪ブランド長財布特価品♪ [2011年新春レディース長財布♪ブランド長財布特価品♪]
レディース長財布の解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 2日 (水曜日) 22時18分

« お礼。*&ペンケース | トップページ | もういっちょ!スタクロバッグ♪ »