« ミニミニストラップシリーズ♪ | トップページ | 編み編み先生☆ »

2011年2月 8日 (火曜日)

続きのミニミニストラップ♪

 今日のミニミニストラップは いつものマルシェ型♪

でも 今日のはチャームをかえましたよ~happy01


Photo_3
リボンribbonと四葉のクローバーcloverです♪
(おぉー♪ 両方絵文字があった 笑 )

どちらもチョロっと一粒ビーズ付きで
そして革の飾りも付いてマス*


昨日のも全部一緒に♪

Photo_4

もちろん 全部ラベンダーの香り付きですよ~。*

そして↑このトレイも一応見せておこか(--*♪

Photo_5
ほんのちょっとの余り糸を集めて なんとなーく作りました^^*

超適当に ランダムにつなげてるので これは自分用。
イベントでURLカードでも入れるのに使おうかなって思ってます*

Mono133

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ミニミニストラップシリーズ♪ | トップページ | 編み編み先生☆ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
携帯ストラップ、コロンとしてて可愛い〜〜〜heart04
私も今、携帯ストラップのパーツ編み始めたけど
こういうコロンとした形って、中々編めないです。
チャームもそれぞれ違ってて可愛いな〜〜〜

トレイもナチュラルな感じがsayo*さんらしくてすごく好きです〜
素敵なトレイが出来たね♪(v^ー゜)

投稿: emui | 2011年2月 8日 (火曜日) 23時47分

続きです〜

下の記事の携帯ストラップもいいわぁ〜heart04

投稿: emui | 2011年2月 8日 (火曜日) 23時50分

☆emuiさん
普通にマルシェバッグを編む編み方なんだけど
中にサシェが入ってるからプックリ 
コロンとして見えるのかも^^*

emuiさんもストラップ作ってるんだねー^^
どんなのが出来上がるのか楽しみだな♪

トレイは ホント捨てるような30センチもない糸とか集めて
編み編みしました♪ エコですな エコ(--*


投稿: sayo* | 2011年2月 9日 (水曜日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38776882

この記事へのトラックバック一覧です: 続きのミニミニストラップ♪:

« ミニミニストラップシリーズ♪ | トップページ | 編み編み先生☆ »