« 本日 PM10時 OPENです☆ | トップページ | お礼。*&ペンケース »

2011年2月23日 (水曜日)

スタクロバッグ*ミニ♪

 今日はチビちゃん 幼稚園を休ませました…*

今朝は微熱もなくなって平熱だったんだけど、
咳がまだ出だすと止まらなくなっちゃうから。。despair

まぁ勉強が遅れるわけでもないし
抵抗力が落ちてる時に無理に行かせてもまた
病気もらっちゃったりするしね(--;

…ということで 今日は二人でのんびり過ごしておりました。*



 さてショップですが。。 
早速お買い上げしてくださったお客様、
ありがとうございましたhappy01

これから発送の準備をさせていただきます~*
到着まで今しばらくお待ちくださいねconfident



 そしてそして☆
昨日言ってたスタクロバッグのミニ 出来ましたよ♪

こちらも至ってシンプル仕様デス*

3
でも 持ち手のデザインとか細編みの配合とか、
今までの全部 微妙に違うんですよ^^* わかるかな?

(編み図を残さず思いつきで編んでるからという説も… 笑)

お馴染みの 革部分とタグ部分。 今度は花柄~*

 Photo  1

大きさ比較で、DSのカセットケースを入れてみました。

2_2
まだまだ余裕がありますよ♪
ミニサイズだけど円底なので結構入ります☆

このバッグもあとでお店に並べてきますねー^^

   takaraba-co*  petit marche  shop

         只今開店中です♪ 

    是非是非覗きに来てくださいね~happy01


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 本日 PM10時 OPENです☆ | トップページ | お礼。*&ペンケース »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

この模様、素敵ですね。
あれ? 模様部分、色が違うんですか?
光の加減かしら?
私は、近いうちに、とりあえずは、単純な編み方で、バッグにチャレンジしてみたいなと思います。

投稿: チャリ | 2011年2月24日 (木曜日) 01時57分

チビちゃん復活したかな?
また別のインフルが流行ってきたみたいだから無理しないで正解だよclover
 
ショップひやかし~しちゃったよhappy01
バッグ、カゴsold おめでとーーshine
やっぱりうれしいよね^^
また追加はあるのかなnote

投稿: sato | 2011年2月24日 (木曜日) 10時28分

風邪心配ですね・・・
はやくなおるといいな
スタクロまたちがう本が
本屋さんにならんでました
本かったのにあんでない、信じられない!
もったいないですよね

投稿: ナッツ | 2011年2月24日 (木曜日) 15時07分

☆チャリさん
うん、光の加減ですね^^
編みが詰まった細編みと大まかなスタクロ編みで
影の出方に差ができたんだと思います。
色かえはしてないですよ^^
(でもそれもおもしろいかも! 今度やってみようかな♪)

バッグ初挑戦ですか? 出来たら是非お披露目してくださいね♪


☆satoさん
そんなに大流行ではないんだけど、
いろんな感染症がチラホラと出てるの(--;
インフルをはじめ、水疱瘡に流行性結膜炎に~って。
この時期いろんな菌が蔓延してて怖いわぁ~shock
ま、なったらなったまでなんだけどね…。

ありがたいことにこの記事のミニもお嫁入り決定です^^*
でももう追加はできないわ~sweat01 
すぐにイベントがあるからね^^; 


☆ナッツさん
なんかとっても咳がしつこい風邪なのよ~(--;
咳って本人も体力使うし、人にも迷惑かけちゃうから
昨日も家でゆっくりさせました。
(雨降りで送迎も面倒だったしねbleah

もったいないよー^^ 是非是非挑戦してみてください♪
編み方さえ覚えちゃえばとっても楽しいですよ~。
でも… 私も編み方だけ覚えて 
買った本の作品 全く編んでないです^^;
だって難しいんだもんsweat01

投稿: sayo* | 2011年2月25日 (金曜日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/38984349

この記事へのトラックバック一覧です: スタクロバッグ*ミニ♪:

« 本日 PM10時 OPENです☆ | トップページ | お礼。*&ペンケース »