« 今の私に出来ること。。 | トップページ | バスケット*Mサイズ »

2011年3月16日 (水曜日)

ピン*クッション

  針山のことですね^^*

ずいぶん前に よく針山ストラップを沢山作ったものです。。*

自分的には内心、大絶賛だったのに、
思いのほか売れず。。 笑

でもイベントに出してたら ボチボチ売れて
知らないうちに品切れになってました。

またリニューアルして作ってみようかな♪

 今日の針山は、
先日鍋敷きをオーダーしてくれたお友達が
一緒にオーダーしてくださいました*

1

せっかく革タブもつけたので ぶら下げてみました。。

  Photo

お花レースのプチ*チャーム付き。*


おまかせってことで自由に作らせてもらったけど
気に入ってもらえるといいな^^*

 

 いつも。。
作品の画像を撮ってると、
音を聞きつけて 必ずチャオ君が寄ってくるんです^^;


 必死で何枚も撮ってたら…

      いつの間にか寝ちゃってた。。^^*

 2




        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

  
 

      奇跡の生還があい続いていますね!
       
       この奇跡がまだまだ続きますように!
       
      
    

     
   

|

« 今の私に出来ること。。 | トップページ | バスケット*Mサイズ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39252559

この記事へのトラックバック一覧です: ピン*クッション:

« 今の私に出来ること。。 | トップページ | バスケット*Mサイズ »