« リベンジしたよっ☆☆☆ | トップページ | イベントふたつ♪ »

2011年3月 1日 (火曜日)

もういっちょ!スタクロバッグ♪

 いよいよ明日にせまりました☆
毎度お馴染みのイベント ラズベリー手作りマーケットfuji

今回は、前回思いのほかバッグが嫁にゆき、
在庫がわずかなうえにweb shopも決行してしまったので、
ちょっとバッグが品薄ですcoldsweats01

なのであと一個! 頑張ってスタクロバッグを編みましたscissors

(結局、先日のペンケースの作りかけは
次回に持ち越すことにしましたsweat02 
ソレ作ってたらこのバッグは出来上がってなかったしcoldsweats01

ギリギリすべりこみセーフのスタクロバッグはコチラ♪

1

時間がなかったので “ちょっとそこまでサイズ”ですcatface

本革紐のリボン付きribbon

ミニだけど円底はマチたっぷりでそこそこ入りますよ♪

  Photo



是非是非☆ 明日のイベントに来て
見て♪触って♪ 確かめてくださいね^^*

      ご来店 心よりお待ちしていまーすhappy01note 
  

246

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*


    * 明日、搬入にはちょっと遅れそうだけど、
      開店にはどうにか間に合いそうですhappy02
      (1時前にはいなくなっちゃうけどねcoldsweats01
      
      前髪ON THE眉毛のおばちゃん見かけたら
       お気軽に声をかけてくださいねsmile



|

« リベンジしたよっ☆☆☆ | トップページ | イベントふたつ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

今頃準備で大忙しなんでしょうか?
実は、パティオ方面に行くことがあるので
また、寄るかもしれません。
でも、画像で見ましたが・・・すごい人ですね。
今回私は3・4日とイベントがあります。
お互い頑張りましょうね。

そのバッグ素敵ですね。
春から使えるバッグ・・・私も作りたいけど、時間が・・・

また来ますね。

投稿: くまぶた | 2011年3月 1日 (火曜日) 20時09分

初めまして♪
†mipuu†(ミプゥ)と申します。m(_ _)m

色々なHandmade作品サイトを見ていた時にtakaraba-co*さんの作品に出会ってから何度かblogを拝見させて頂いてました。

私も、まだまだ初心者ながら最近
【Mipuucie】と云うオリジナルネームを付けて麻紐バッグや小物、シュシュ等のヘアアクセを作って友人へプレゼントしたりしています☆

今後はオークションへの出品やフリマ出品等を目標にはしています。f^_^;

何か解らない時やアドバイスが欲しいとき、また書き込みしても宜しいでしょうかsign02

投稿: †mipuu† | 2011年3月 2日 (水曜日) 04時42分

sayo*ちゃん o(=・ェ・=o)コンニチワ♪

スタクロ**とっても綺麗だねheart01
↓リベンジのバッグなんてとても綺麗heart04立ち上がりが全く分かんないよ。

今日もたくさんお嫁に行っちゃうんじゃな~いshine

投稿: yume | 2011年3月 2日 (水曜日) 14時13分

☆くまくまさん
開場から昼まではドッとお客様が入るけど、
お昼すぎからはわりとゆったり見られる感じだよ^^
(いいものは半減しちゃうけどね^^;)

カントリーフェスタでしょ♪
実はつい最近あること知ったんでまた行こうと思ってます♪
資材をいろいろ調達しに^^*

くまぶたさんは“縫いさん”がメインだし、
それにそれに デートでも忙しいもんねhappy02
なかなか編んでる時間なんてないでしょう(--*

フェスタ行ったら覗きに行きますね^^♪


☆mipuuさん
(ごめんなさいsweat01記号の出し方がわかりません^^;)

初めまして コメントありがとうございます♪
mipuuさんも麻紐編まれる方なんですね^^
どんなバッグを編むんでしょう。*
もしブログとかされてたらURLを是非教えてくださいね♪

私はあまり基礎がちゃんとしてないし、
自分流で作ってる人ですが^^; そんな私でよければ、
この場で伝えられる範囲のことでしたらなんなりと^^*
(企業秘密とかはないけど 技術を文面で伝えるのは
限界があるので^^;)
またいつでもコメントしに来てくださいね♪


☆yumeさん
立ち上がり、端だしカーブのとこだから
ラインになってるのがわかりにくいかも♪
今度は満足できました^^*

スタクロは目新しいし 編み柄が可愛いから
人気があるみたい♪
いまのとこ出したものは全部嫁に行ってますねscissors
今日も横長&ミニバッグ 旅立っていきましたよー♪
調子に乗ってガンガン編みたいとこだけど、
スタクロはやっぱ手荒れが酷くなるから 
ちょっと手を休ませないとです^^;

投稿: sayo* | 2011年3月 3日 (木曜日) 00時30分

>sayo*さん

コメレスありがとうございますclover
アタクシ、一応アメブロにblogページは持ってるのですが、全く機能してないですshocksweat01
変わりと言ってはなんですが、一応mixiやってまして、その中で作品のPhotoをアップしたりしてますsweat01。(とは言っても未だにBag完成品は無いのですが…shock)

sayo*さんはmixiやられてますかsign02

投稿: †mipuu† | 2011年3月 3日 (木曜日) 04時14分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
イベントお疲れ様~、
園の行事もお疲れ様~、
用事が重なると忙しさ倍増ですものね。
ゆっくり休んでね。wink

スタクロ、お嫁に行っちゃったのね。
うんうん納得~shine
(私もsayo*ちゃんのバックを持ってニコニコですもの~♪)
今回本の第2弾でてますが人気のようですね、これも納得ですわん。。。でも私は編まないな。。。coldsweats01
(編めない、が正しい。笑)

投稿: あややん | 2011年3月 3日 (木曜日) 10時23分

☆mipuuさん
そっかぁ ブログは動かしてないんですね~。
私はmixiもやってるんですけど、あちらは違う主旨でやっていて、
マイミクさんも顔見知りのリアル友達ばかりなの。
その仲間でのみ日記やアルバムも公開なんですね^^;

あ☆でも 麻紐のコミュに属してて、
(そんなに積極的な参加はしてませんが^^;)
過去にはこちらでUPした作品もいくつか上げているので 
よかったら探してみてくださいね^^*
猫ちゃんの足のシンボル画像です♪


☆あややんちゃん
いつも優しい労いありがとーheart
でも休む間もなく(笑)今日も園に出向く用事があって
しかもその時間まで新記事のイベントへ行っておりました~☆

実は第二段?のスタクロの本って私まだ見てないの^^;
編み方は覚えちゃったからいいか~って(--*
買った本も一度も見て作ってなくてcoldsweats01
でも素敵な写真集的に時々眺めたりして
お気に入りの本になってます♪

投稿: sayo* | 2011年3月 3日 (木曜日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39064587

この記事へのトラックバック一覧です: もういっちょ!スタクロバッグ♪:

« リベンジしたよっ☆☆☆ | トップページ | イベントふたつ♪ »