« ピン*クッション | トップページ | コサージュ3つ☆ »

2011年3月18日 (金曜日)

バスケット*Mサイズ

 
 ワンハンドルのバスケットが出来上がっております☆



Photo_2

前回のweb shopでも出したバスケットと同じ形です。

SサイズMサイズと出しましたが、こちらはMサイズとなります。
(だいたい食パン1斤が楽に入る大きさです。)

今回は、web shopでSサイズを購入いただいたお客様より 
大小並べて飾りたいとのことで作らせて頂きました^^*

(前回作ったバスケットの記事はコチラ→

前のと同じスプーンのチャームがなかったので、
今回は鍵のチャームに。*

スプーンよりボリュームに欠けるので、
レースのモチーフもぶら下げてみましたよ^^* 
( 最近密かにマイブームですcatface <モチーフぶらさげ )

 3


タグは、前のは黒のブロックチェック生地に乗せたので、
コチラは茶色のブロックチェックでオソロ感を出してみました^^*

2


こんな感じになりましたけど いかがでしょう^^

気に入っていただけたら嬉しいです。*

Ilplants4


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ピン*クッション | トップページ | コサージュ3つ☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

コメント

sayoさんお元気ですかー
コロンとかわいいバスケット
さらにモチーフやチャームが揺れて
思わずうふふ*って(*^-^)ニヤケちゃいそう♪
わたしはこの頃大好きなハンドメイドがそわそわ
どれも中途半端・・
ミシンの周りにはいろいろ溜まってま~す
sayoさんから刺激もらったヨ~★

投稿: naoko | 2011年3月20日 (日曜日) 22時47分

☆naokoさん
元気ですよーhappy01
今年は子供会の役員なので土日はアタフタ出ずっぱりだけどsweat01
(ほぼ毎週、子供会のスポーツの練習や役員会があるんですsweat02
そのコートのライン引きやら子供の救護までいろいろ…)
これもお役目 なんとか頑張ってますrock

どれも中途半端な時ってある~☆
私で言う「作りかけの山」ですsmile
naokoさんはひとつひとつ作り上げる派だと思ってたけど、
こういうことあるんですね^^*

投稿: sayo* | 2011年3月22日 (火曜日) 00時28分

こんばんはnight
まるっこくてかわいいです~。
毛糸とかまるっこくてふわふわしたもの入れたくなりますね。
鍵のチャームに一目ぼれですheart
鍵モチーフ大好きなんですよ~。
飾り方がかわいい。。。

投稿: uzuki | 2011年3月30日 (水曜日) 21時36分

☆uzukiさん
こちらにもコメントありがとう~^^*

uzukiさんもまるっこいもの好き?
私もまるっこいものが大好きでねぇcatface

アンティークキーの色形って 
味があって惹かれるものがあるよね☆
革とレースと いいバランスできてるかな?heart02

投稿: sayo* | 2011年3月31日 (木曜日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39272783

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット*Mサイズ:

« ピン*クッション | トップページ | コサージュ3つ☆ »