« イベントふたつ♪ | トップページ | 久々♪麻の鍋敷き »

2011年3月 5日 (土曜日)

初めての。。♪

 もう数日前のことなんだけど…*

takaraba-co* petit marche でお買い上げしてくださった
お客様の中に、私のお気に入りブログ、
“さくたろぐ” のyasuさんがいらっしゃいまして。。
(左サイドバーにいるネンネしてる猫ちゃんとこのブログデス♪)
ぽってりコースターをお買い上げくださったんですね^^

以前、さくたろぐでは、太っ腹の全員プレゼント企画があり、
心のこもった素敵なプレゼントを 私もあつかましく
頂いていたのです♪

いつか私からも ささやかなお礼ができたらなって
ずっと思っていたので、丁度この機会に♪
コースターを入れるミニかごを作って送らせていただきました^^*



3

あれ? 何かケモノがはいってるね(--? 


いやぁ~~~ん! ネズミ!!


      2

  4

はい♪ これは “さくたろぐ”の、
スコティッシュフォールドのさくちゃんへの献上物でございます♪

なんと私の初アミグルミ作品shine

必死にネズミに見えるようにとリアルさを追求したせいか?
可愛らしさに欠ける出来になってしまいました( ̄▽ ̄;

でも さくちゃんが心置きなくチャイチャイ出来るように
これくらいクールな顔立ちでいいーのです!
(苦しい言い訳)

簡単ですがラッピングして、
すでにお手元に届き お喜びのメールを頂いてます♪
喜んでもらえてよかった^^*

5
(逆光だねcoldsweats01

そんなこんなで。。
初めてアミグルミを編んだんだよー
というお話でした(--*



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

   

   今日は中学校の同級生が集まって飲み会デース♪

|

« イベントふたつ♪ | トップページ | 久々♪麻の鍋敷き »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

かわいいでチュー♪

飲み会、楽しんでくださいね。

投稿: くまくま | 2011年3月 5日 (土曜日) 20時42分

こんばんは♪
おおっ、sayo*ちゃんも編みぐるみ、
編んだのね~happy02
仲間、仲間heart04
リアルねずちゃん、いいよいいよ~♪♪
一緒にいろいろ編んでしまいましょう♪♪
(なにげに次も期待しちゃいいます。)
( ´艸`)プププ
しっぽにリボン。。。かわゆいよん。

投稿: あややん | 2011年3月 5日 (土曜日) 22時39分

お久しぶりです〜♪
初あみぐるみはネズミさんなのね〜
めちゃめんこいですheart04
特にお尻が(*^艸^)

編みぐるみは編んだ事ないけど
いつか挑戦してみたいですね☆
またいつか兄弟編んでくださいな〜shine

投稿: emui | 2011年3月 6日 (日曜日) 12時26分

編みぐるみって結構むずかしいですよね
あややんさんみたいにうまく
あめたらな・・・
むだにたくさんあんでしまって
こまってます

投稿: ナッツ | 2011年3月 6日 (日曜日) 12時41分

さくたろぐのKouです。
とっても可愛いコースターと編みぐるみありがとうございました。
ミニかごもつけてくださって我が家は大喜びです。笑

先日友人があそびに来た時もコースターを見て、とてもうらやましそうにしていましたよ☆

そしてそしてネズミくんですが、
さくたろうはとても気に入った様子で
ちゃいちゃいペロペロと楽しそうにしていますよ。
ついには抱えたまま眠ってしまいました。

その様子は今度ブログにてご紹介させてくださいね。
ここ毎日はネズミ君とさくたろうの写真を撮っていますよ☆

でもネズミくんがあまりにも可愛いので使うのがもったいないです。

投稿: Kou | 2011年3月 7日 (月曜日) 11時26分

☆くまくまさん
おもしろいこと言ってくれてたのに
お返事遅くなっちゃってごめんねでチュー 笑

飲み会楽しかったよ~♪ 
飲むというより 食いまくりました 笑
毎度のことだけど、気が付いたら午前様になってましたsmile


☆あややんちゃん
編んだよ~ 初めてだよ~happy02
案外簡単で楽しかったけど、
やっぱ人形やぬいぐるみは顔が命だよね…。
あややんちゃんのみたいに愛くるしい顔立ちには出来なかったcoldsweats01
(いいの。いたぶられ用のネズミだから(--*)

次? もうない。 たぶんない( ̄▽ ̄;

でも ちょっと楽しかった(--*♪


☆emuiさん
初ですよ お初っ♪
大好きなさくちゃんのために いっちょ頑張ってみました^^*

このクールな顔のネズミが何匹もいたら
ちょっとキモイかもよ^^;
emuiさんはカワユイの作りそう♪
是非また挑戦してみてください^^


☆ナッツさん
うんうん、特にやっぱり顔の形や表情は難しいですねー。

ナッツさん、そんなにアミグルミ編んだの^^?
これは見に行かなくっちゃだわ♪

投稿: sayo* | 2011年3月 7日 (月曜日) 11時26分

☆Kouさん
お! コメレスをしたと同時にKouさんから☆

先日はyasuさんにコースターお買い上げいただき
ありがとうございましたclover
早速使ってくださって嬉しいです^^*

そうですか! さくちゃん喜んで遊んでくれてますかhappy02
猫ちゃんにも好き好きがあるので 見向きもしなかったりして~
なんて思ったりもしたけど 気に入ってくれたんですね♪ウレシー!

私アミグルミのセンスがないので
何度作ってもこんな顔立ちかもしれませんが(笑)、
もったいないと言わず 内臓が飛び出るほど(sweat02
チャイチャイ噛み噛みさせてあげてください!
何個でもまた作りますのでhappy02

(ネズミの中はいらない毛糸が入っていて
出るとリアルな感じになるかもです…( ̄▽ ̄))

投稿: sayo* | 2011年3月 7日 (月曜日) 11時43分

また出遅れましたが・・・coldsweats01
 
かわいい子ができたねheart04
おしりの丸みがいいわ~

↑のコメでさくたろう君も気に入った様子でgood
もう作らないの~
だってsayo*さんちにも欲しがる子がいるんじゃないの( ̄ー+ ̄)

投稿: sato | 2011年3月 7日 (月曜日) 16時20分

☆satoさん
かかか 可愛いcoldsweats01
ともあれ さくちゃんが気に入ってくれたので良かったです^^*

そうだよね^^;
作る時、見つからないようにcat ドキドキしながら
作ってたんだよ 笑
自分ちのボクちゃんにも作ってあげないとだねぇ^^;

投稿: sayo* | 2011年3月 8日 (火曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39115613

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての。。♪:

« イベントふたつ♪ | トップページ | 久々♪麻の鍋敷き »