« コサージュ3つ☆ | トップページ | ミニマルシェ 布違い♪ »

2011年3月26日 (土曜日)

布まきまきのミニマルシェ☆

 
 ミニサイズのマルシェバッグが出来ました☆

持ち手には、前にカントリーフェスタで買った
カットクロスをまきまき♪

リボンもつけたら ちょっとラブリー仕様になりましたheart

1

タグの台生地も共布です…*


大きさは。。
DSカセットケース3つ入れて ちょっと余裕ある感じ*


Photo

これくらいのサイズは、ちょっとそこまでバッグにもいいし
小物入れやレターラックなんかにしても可愛いかも♪

結構使えますよwink


今度は 持ち手の布をかえて もう一個作製中~☆



68


       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« コサージュ3つ☆ | トップページ | ミニマルシェ 布違い♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

ほっほぉ~
オサレですなぁ~♪

投稿: オルゴール♪ | 2011年3月26日 (土曜日) 17時46分

sayo*さんこんにちは^^
この週末も忙しいかな?
 
 
バッグ、かわいいheart04
色柄の布を使うの上手いよね^^
私は無難な感じでついまとめちゃうんだよね(まぁそれが私の良さってことでsweat01

この縦型っぽい形もsayo*さんらしくていいね^^
私のは横型っぽいから中が見やすくなっちゃうんだよね~

はぁ~まだ寒いねdespair

投稿: sato | 2011年3月27日 (日曜日) 16時56分

☆オルゴールはん
オサレですかぃね(>▽<* ありがと♪

実は、これの大きい判を去年作って使ってて、
持ち手の布が汚れて痛んできたんで
布を巻きかえようと思ってたら ミニサイズを作りたくなったの^^*

早く自分のも巻き直さなくっちゃcoldsweats01


☆satoさん
今日はわりとのんびりさせてもらえたよ^^
(昨日は友達と名古屋のとあるイベントに行っておりました♪)

私はナチュラルカラーも好きだけど、
こんな風にさし色的にキレイ色を使うのも好きかな^^*
なんかその物によってイメージが湧いてくるの♪

このバッグ縦長の形でもないんだよ~。
たぶんアングルでそう見えるのかもcoldsweats01
正面から見ると 普通に横がちょっと長いくらいの
マルシェバッグ型なのですcatface


 

投稿: sayo* | 2011年3月27日 (日曜日) 23時09分

かわいい〜heart04
まさに春cherryblossomて感じのバッグやね(*^ー゚)b
リゾートバッグみたいな上が広がってるデザインもオシャレやと思います〜♪
色違いも楽しみです〜catface

投稿: emui | 2011年3月28日 (月曜日) 13時30分

☆emuiさん
ありがとう~heart02
こういう形 結構好きなんです♪

色違い、昨日出来てたんだけど、
なかなかUPしてる時間がなくcoldsweats01
これからしようかなとcatface
今度はミドリでーすnote

投稿: sayo* | 2011年3月29日 (火曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39369473

この記事へのトラックバック一覧です: 布まきまきのミニマルシェ☆:

« コサージュ3つ☆ | トップページ | ミニマルシェ 布違い♪ »