« もういっちょ!スタクロバッグ♪ | トップページ | 初めての。。♪ »

2011年3月 3日 (木曜日)

イベントふたつ♪

 まずひとつは 昨日のラズベリー手作りマーケット★

都合でフル参加は出来なかったけど、
毎度のごとく pretty-coのお二人に助けてもらって
いつものように出店を楽しむことができました^^*

ぴぃのすけさん minakoちゃん いつもありがとうheart


   ってことで♪ 昨日のpretty-coブースです^^*

Photo

若干、前回よりも品薄ですがcoldsweats01

今回も沢山のお客様が来てくださって
沢山のつくりもの達が 旅立つことが出来ました。。clover

お越しくださった皆様 お買い上げくださった皆様、
心よりお礼申し上げますconfident  ありがとうございましたshine

今度はもっと沢山お品をご用意できるよう
頑張って編み編みしますねhappy02

次のラズベリー手作りマーケットは4月13日(水)デス☆

またのご来店を心よりお待ちしています~*

Rain_2


 そしてもうひとつのイベント!

こちらは私がお客様になってきましたよーhappy02

午後からこれまた幼稚園の行事で
園に出向かないといけないというのに! 行ってしまった!
行かずにはいられなかった! 笑

以前にも行きました 「カントリーフェスタ☆岡崎」shine
(カントリーと言っても今どきはナチュラルなお品が主流です)

ここは 体育館いっぱいにすごい数のハンドメイド品や
その資材のお店が集結します☆
そして その品物に群がるこれまたすごい数のお客さん!

今回は時間があまりなかったし、
もうやっぱり 沢山の資材とつくりものを前にして
心踊り♪目は泳ぎまくりだったので(笑)
画像を撮ってる余裕なんてーのはありませんでしたcoldsweats01

そのかわりと言ってはなんですが
戦利品をばお披露目いたしますnote

Photo_2

どうしよう… 
こうして並べてみると まだまだ買い足したいものや
心残りなものが……  

                    ムズムズ… ムズムズ…

 

     カントリーフェスタは明日まで開催デス☆



68

 

       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« もういっちょ!スタクロバッグ♪ | トップページ | 初めての。。♪ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

heart04heart04sayoさんの大切な作品・・*
たくさんのお気に入りサマに出会えてよかったね~scissors
それにもうひとつのイベントも!
収穫大で☆sayoさんのはずむ言葉から楽しそうな様子が伝わってきます♪♪

投稿: naoko | 2011年3月 4日 (金曜日) 10時24分

ラズベリーお疲れ様、行事もね^^
 
カントリーマーケットはやっぱり遠いわcoldsweats01
sayo*さんの戦利品をゆびくわえて眺めております(´ρ`)
 
この子達がどう変わるのか楽しみheart04楽しみheart04

投稿: sato | 2011年3月 4日 (金曜日) 16時59分

☆naokoさん
ホントに嬉しくて。。confident
この日は リピーターさんに「ここの大好きなんです♪」と
ご褒美のような嬉しいお言葉を頂いて 
目がウルウルしてしまいました(@~@*
単純な私は俄然やる気満々デス! 笑

そして やっぱお買い物は楽しいーhappy02
資材は特に 買って楽し使って楽し♪♪♪


☆satoさん
そ~お? 私なら飛んで行っちゃう距離だよsmile
(satoさん~フェスタの距離♪)
手芸店より断然安く資材が買えるからとってもお得だよ☆

資材は買ってきたもの眺めて 構想を練るのも楽しいよね^^*
さてどうやって料理しよhappy02

投稿: sayo* | 2011年3月 5日 (土曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39090051

この記事へのトラックバック一覧です: イベントふたつ♪:

« もういっちょ!スタクロバッグ♪ | トップページ | 初めての。。♪ »