« 布まきまきのミニマルシェ☆ | トップページ | フレンチな帽子*春バージョン♪ »

2011年3月30日 (水曜日)

ミニマルシェ 布違い♪

 こんばんは☆ 今日は深夜便ですcoldsweats01

先日予告したミニマルシェの色違いが 出来てたのですが
なかなかUPする時間がとれずsweat01

春休みとあって 我が家の1台しかないPCは争奪戦なのですsweat02

いつもはだいたいお兄ちゃんとの取り合いになるのですが、
最近、お姉ちゃんがアメーバピグとやらにハマっていて…
更に競争率を上げてくれています(--;

(ピグ…私にはどれも同じに見えるんだけど…)

言い訳はさておき ミニマルシェですcoldsweats01


今度はグリーンに白の花柄模様の生地を巻きました♪

Photo

もちろんこちらもタグの台生地は共布です*

  1


前作と一緒に…*

2

目数を合わせたので 同じ大きさですよ^^


ついでに。。

去年愛用してた自分のバッグも 持ち手を巻き替えました♪


Photo_3

気分新たになりましたshine





Hana10

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 布まきまきのミニマルシェ☆ | トップページ | フレンチな帽子*春バージョン♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

くるくる巻きしただけなの~?!☆
sayoさんいつも発想がお洒落さんheart04
ふたつ並んだところも
 また可愛いっribbon

投稿: naoko | 2011年3月30日 (水曜日) 08時45分

おはよう sayo*ちゃん お久し振りです(*^。^*)

可愛いのが出来上がってますね♪ ↓のピンクのお花✿も可愛いけど、今日のも可愛い~❤

布巻き巻き、、、布は断ち切りで巻き巻きですか?ほつれが出ないように折り返してるのかな?

今、こちらで麻紐購入してたところが在庫切れ、、ネットで注文したけど、そちらも在庫切れ、、どうしよう。。。って感じです(/_<。)

投稿: yume | 2011年3月30日 (水曜日) 10時34分

☆naokoさん
以前ね、自分用に作ったマルシェバッグが発端なのです^^*
それも最初、麻紐でぐるぐる巻いてたのがほどけてきたから
応急処置でしたのがこの布巻き巻きでした♪


☆yumeさん
お久しぶりっhappy01
ブログの方が動いてないんで心配しましたよ~。
お元気でしたか?

布は切りっぱなしの端を折って キツく巻いただけですよん♪

どうですか? その後麻紐は注文できましたか?
どうして麻紐が在庫切れなんだろ…?
もともと梱包用のものだし、これも震災の影響なんですかねぇsweat02

投稿: sayo* | 2011年3月31日 (木曜日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39415133

この記事へのトラックバック一覧です: ミニマルシェ 布違い♪:

« 布まきまきのミニマルシェ☆ | トップページ | フレンチな帽子*春バージョン♪ »