« バスケット*Mサイズ | トップページ | 布まきまきのミニマルシェ☆ »

2011年3月22日 (火曜日)

コサージュ3つ☆

 この連休中は 久々にコサージュを作りましたhappy01

決して暇な週末ではなかったんだけど…
(っていうか とても慌しかったーbearingsweat01

合間時間にちょっとでも編み編みすることが
自分の癒し時間でもありました。。clover


特にコサージュは 大物と違ってわりと早く完成が見られるから
早く達成感が味わえます。

調子に乗って3つ作ることができました♪♪♪

3


久々にコサージュを作る気になったのは。。
前回のイベントで いろいろお買い上げいただいたお客様から
リクエストいただいていたから。

4月のイベントにも来てくれるかな?…heart02

でも もしご来店されなくても お買い上げされなかったとしても
コサージュを作る機会をいただけたことに感謝。。confident

とっても楽しく作らせていただきましたclover

使用糸は、コットンやコットンリネンのスラブ、
リネンのブークレーなので 年中使っていただけますよ♪



71


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« バスケット*Mサイズ | トップページ | 布まきまきのミニマルシェ☆ »

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さんこんにちは^^
私もようやく再開です(^-^;
 
お客様のリクエストは新たな作品作りのきっかけになり、思はぬ発見もありで楽しいよねgood
コサージュも柔らかな雰囲気がステキshine 
 
うちのチビは今日から春休みshock
sayo*さんも忙しくなるけど体調に気をつけて夜更かしはホドホドにねsmile(また寒くなるらし~よ~)

投稿: sato | 2011年3月22日 (火曜日) 14時31分

sayo*ちゃん、こんばんは。
宇都宮はすっごく寒いです。今日。><
節電。。。寒すぎてちょっと風邪ひきそうなので無理のない程度でやらせてもらってます。(汗)
コサージュ、ふんわり感があるけど毛糸ではないのですね?ストールにつけてあげたいな。heart02
素敵、かわゆす、です。^^

私もやっとこ復活?です。。。
今はなによりお仕事がきつくて、ね。
のろのろですがちょっこり編み編みしますのでよろしくです。
ブログにコメントありがとう♪♪
ホントうれしいです。
忙しい中更新してるsayo*ちゃん。。。
かっこいい。。。見習わねば。shine

投稿: あややん | 2011年3月22日 (火曜日) 19時13分

☆satoさん
戻ってきたね^^* 待ってたよclover

そうなんだよね。 自分の思いつくままに作るのは
どうしてもマイブームでそればっかになっちゃうからねぇ^^;
たまにお題があると違う流れができて新鮮だったりshine

特に今回はなんとなく お花を作ってることに
自分が癒されましたconfident

あらぁ~ 私立は春休み早いんだねー☆
うちは明日が卒園式で明後日が修了式だよ~^^


☆あややんちゃん
全国的に寒さ到来なのかな?shock
うんうん 無理は禁物だよ~ 体悪くしたら元も子もないもんね。
温かくして過ごしてね*

忙しい中といっても私の忙しさは
あややんちゃんの忙しさとは比べ物にならないよ^^;
たかが土日の役員仕事だから。。
やっぱお給料いただいてるお仕事は大変。
こちらも無理のない程度に頑張ってね*
と言っても人員が増えないと無理せずにはいられないかbearing
せめて癒しの編み編み時間が確保できますように。。

投稿: sayo* | 2011年3月23日 (水曜日) 00時19分

おはよ!
あらら~ナイスな色*
ヒラヒラウエ~ブの花びらがお洒落さん!
春のイベントにぴったりだね★
わたしのロングカーディガンにもsayoさんのコサージュついてますよ~*^^*


投稿: naoko | 2011年3月23日 (水曜日) 07時12分

☆naokoさん
えへへ 相変わらず地味な色合いだけど、
これが一番落ち着くのですcatface
ナチュなファッションにも合わせやすいし♪

使ってくれてて嬉しいなぁ^^*
naokoさんのは確かふわふわ毛糸のコサージュだったよね^^
まだまだ寒い北海道ではも少し使ってもらえそうかな♪

投稿: sayo* | 2011年3月24日 (木曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39322720

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ3つ☆:

« バスケット*Mサイズ | トップページ | 布まきまきのミニマルシェ☆ »