« スタークロッシェ編みの麻紐バッグ☆横長 | トップページ | つくりもの教室へ 始動開始☆ »

2011年4月15日 (金曜日)

ラズベリー報告&お買い物♪

 遅ればせながら 先日のイベント報告ですcatface

まずは毎度お馴染みの店構えから…*

Photo

頑張って作ったのですが ちょっと品薄ぎみcoldsweats01
季節はずれのものが撤退されたので
ちょっとスカスカな感じでしたsweat01

頑張って作ったと言えば…。
私とんだ大ボケをかましてしまいました。

ミニミニ巾着が残り1つになっていたので 
見ため的にも1つじゃ淋しいし、
せめてあと3つ作って 4つで陳列しようと思い立ったのが
イベント前夜。。

でも、なんやかんやで夜に出来たのは1つだけ。
そして 慌しい朝の支度の合間になんとかもう1つ。。
最後の1つは、チビちゃんを幼稚園に送って
会場に向かう道すがら 赤信号にせっせと編み編みsweat01
(良い子は真似しないでねdog

会場の駐車場について最後の仕上げ…♪
やっと出来たーっ 目標の4つ出来たーhappy02
と思ったところで気が付きました。。
先に完成してた3つを家に置き忘れてきたことをcoldsweats02shockcrying

結局最初からひとつだけお店に出す運命だったんですね…。

でも一応最新作ですweep
お気に入りの糸を使いきって作りました。

  1

この日は開店後30分で チビちゃんのお迎えがあったので
お店をあとにしたのですが、
ひとりぼっちのミニミニ巾着ちゃん*
めでたくお嫁に行っていましたclover

4月のラズベリーに足を運んでくださったお客様、
どうもありがとうございました。*

次回は6月1日(水)になります。
またお友達をお誘い合わせのうえお越しくださいね♪
またのご来店心からお待ちしております^^*

そしてそして 毎度ありがとうね
pretty-coのお二人ちゃんheart


 っと長くなりますがもういっちょ♪
どうしても見せびらかしたい(笑) お買い物報告happy02

私が初めて大阪のイベントに参加した時に仲良くなった
hoko*hoko hanko”のikumin*さん*
私のショップカードのURLハンコも彼女作です☆

そして今回、またまたハンコの依頼をしまして
昨日 無事に我が家に届きました~heart02

Photo_2

とっても人気の作家さんなので
オーダー待ちの方もたっくさんいて、
ホントに待ちにまったのハンコちゃんなのです♪

デザインや字体がとってもホコホコ可愛らしくて
そして見てほしい! この印面!

1_2
手作りハンコを買われたことのある人や
ハンコ彫りをされたことがある人にはわかると思いますが、
印面がとってもキレイなんです☆
いつ見ても惚れ惚れheart04

猫のと羽のついたのはお姉ちゃんにプレゼントです^^*
喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ~^^

ikumin*さんありがとうーheart


1003


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタークロッシェ編みの麻紐バッグ☆横長 | トップページ | つくりもの教室へ 始動開始☆ »

お買い物♪」カテゴリの記事

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、イベントお疲れ様~♪
ぎりぎり納品に、忘れ物トラブル?
ディスプレイからは想像がつかないよ~。
いつも素敵に飾ってあるね。^^
イベントはあこがれるけど、
委託先でイベントに作品を持っていってもらうのがやっとの自分であります。coldsweats01
6月にむけて。。。
またの作品も楽しみだワン♪♪

投稿: あややん | 2011年4月15日 (金曜日) 23時08分

お疲れさま~*
ハプニングつきだったけどwobbly
楽しいイベントだったみたいね~heart04
毎日の忙しさの中でも充実してるsayoさん♪♪
つづく6月もがんばって~*

投稿: naoko | 2011年4月17日 (日曜日) 19時05分

お返事遅くなってしまってごめんなさい~sweat01

☆あややんちゃん
ありがとう~♪ 無事イベント終わりましたcoldsweats01
震災後初だったし 品薄気味だったし、
とんだハプニングでどうなることかと思ったけど(笑)

いつもそんなに慌てず“出来た分だけ出せばいいね♪”
ってスタンスだったのに 今回はちょっと慌ててしまったわ^^;
ひとつでも多くチャリティー商品を作りたかったんだぁ。。weep

あややんちゃんはフルで働いてるし頼りにされてるからさ、
イベントでってお休みとるのも大変だよね。
私は委託さんがいないからそれはそれであこがれるよ^^*
(でもイベントとかけもちはちょっとしんどいかな^^;)
また6月にむけて始動開始デス♪

☆naokoさん
とんだ大ボケかましちゃったけど
なんとか無事終了しました~clover
(ってお店にいたのはものの開店30分ほどだったんだけどcatface

作り物があるおかげで生活にハリも癒しもあるって感じですconfident
そういうものがあってよかった。
そしてやらせてもらえる環境に感謝ですshine
また6月もがんばんべーrock

投稿: sayo* | 2011年4月19日 (火曜日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39622181

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリー報告&お買い物♪:

» 婚活:婚活情報ライフ [婚活情報ライフ]
結婚相手を求める人達のために無料で婚活情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2011年4月28日 (木曜日) 13時53分

« スタークロッシェ編みの麻紐バッグ☆横長 | トップページ | つくりもの教室へ 始動開始☆ »