« 定番☆スタークロッシェの麻紐バッグ | トップページ | 携帯ケース »

2011年4月 7日 (木曜日)

大好き麻紐かご♪

 昨日は小学校の娘が始業式。 
6年生になりました^^

そして今日は中学の息子が始業式。 
今度は中2です☆ デカッ!

そして明日は、幼稚園のチビちゃんが始業式デス☆
年中さんになります^^*

新しく流れがガラっとかわる季節。。
なんだかワクワクしてきますねー☆

気持ち新たにまた頑張っていきましょう!
えい!rock えい!rock おー!rock



 さて、今はまた横長のスタクロバッグを編んでいるんですが、
ずーーーっと前(去年^^;)に使おうとして作ってあった
ふっくら綿入りの布タブが目に入ったので、
それを使ってかごをひとつ作りました~*

(横道も大事な気分転換です^^*♪)

Photo

ははっ^^; 相変わらず地味ですかね?
でも私の好きなシンプルナチュラルなイメージですcatface


長細く作った布タブを、いつもなら縦につけるとこだけど、
今回はちょっと横に縫い付けてみました♪
そんな気分だったので。 (どんな気分?sweat02

持ってみるとこんな感じの大きさデス。

1

タブとタグの台生地はオソロで♪

私の作品はタグも大切な飾り的スパイスなのですwink


 
 さて 続いて横長スタクロバッグ編みあげるぞー☆




J

 

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 定番☆スタークロッシェの麻紐バッグ | トップページ | 携帯ケース »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃんおはよ~(◎´∀`)ノ
タグと縁の布がおそろ♪♪
こうゆうところ好きです~heart04
おそろ大好き♪
縁の布部分。。。毎回楽しみなの♪
sayo*ちゃんテイスト、よね。wink

お子様たちは新学期だ~、はじめって何かと忙しいよね、
ママも「えいえいお~」rockしないとね。応援してるよ。^^
(うちは娘のみだからね。。。中3、微妙な年頃。女の子の方画面どい?かな。笑)

投稿: あややん | 2011年4月 9日 (土曜日) 09時33分

再び。。。↑の中3の娘のコメのとこ。。。笑
へんな変換されてました。ごめんよ~
(でも笑える?)

投稿: あややん | 2011年4月 9日 (土曜日) 09時36分

☆あややんちゃん
「方画面どい」 笑
実は変換ミス 大好きです 笑笑

あややんちゃんとこの娘ちゃんは中3だったんだ☆
お兄ちゃんが就職してホッとしたと思ったら
今度また受験生の母さんなんだねーsweat01

確かに…^^; 女の子は同性なだけにめんどいかもsweat01

あ♪ 私の「好き」に同感してくれてありがとう~happy02
嬉しいなぁheart01

投稿: sayo* | 2011年4月10日 (日曜日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39519092

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き麻紐かご♪:

« 定番☆スタークロッシェの麻紐バッグ | トップページ | 携帯ケース »