« つくりもの教室へ 始動開始☆ | トップページ | 花粉症とレッスン用麻紐かご~* »

2011年4月22日 (金曜日)

春の売り出し♪

 日付がかわったので昨日のことだけど。。

市内のわりと大きな手芸店で 春の大売り出し開催♪
とのDMが届いたので行ってきました~*

チラシに、これからの季節にいい糸がたくさん
お値打ち価格になっていたので 楽しみに行ったのだけど。。

買ったのはこれだけ^^;

Photo

しかも。。

ガッツリ一目惚れしてlovelyheart04 
すごくすごく悩んで選んだこの2玉…


1

(左の色がいまいちよく出てないからもう一枚。。)

2


売り出し価格になってた 紺のコットン4玉と、
からしのリネン1玉全部合わせても、
この1玉が買えないお値段だったりします…( ̄▽ ̄;

せっかくお値打ち品を買いに行ったのに。。
定価のお品にロックオンされてしまった私なのでしたsweat02

だって可愛くない~lovely
6色くらいあったけど どれも可愛い色合いで
すっごく迷って やっとやっと2つ選んだの~happy02sweat01


この糸は、今や定番となった 携帯ケースとか、
ミニミニ巾着とか、ちまちま大事に使おうと思います♪


早く編み編みしたいなぁcatfaceheart04



Llllll



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« つくりもの教室へ 始動開始☆ | トップページ | 花粉症とレッスン用麻紐かご~* »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

投稿: 大塚の美容院からメッセージ | 2011年4月22日 (金曜日) 09時59分

☆大塚の美容院からのメッセージさん

はい どーもありがとうございます^^

投稿: sayo* | 2011年4月23日 (土曜日) 16時48分

うふふ…。わかるわかる。
やっちまうのよね…。
そして、なんて春らしいかわいらしい毛玉。
なんになるのかな~heart01

投稿: uzuki | 2011年4月25日 (月曜日) 12時56分

うふふ…。わかるわかる。
やっちまうのよね…。
そして、なんて春らしいかわいらしい毛玉。
なんになるのかな~heart01

投稿: uzuki | 2011年4月25日 (月曜日) 13時03分

sayo*ちゃん、
コットンツイードチャルカ?
ああ。。。私も好みですよ~
このタイプ。lovely
(違う糸だったら、ごめんよ~、でもタイプです。^^)
買ってしまうよね、きっと大好きな編み編みになるに違いないshine
作品になるのがすっごく楽しみ♪

投稿: あややん | 2011年4月25日 (月曜日) 21時48分

またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい~sweat01
咳風邪と花粉症のダブルパンチで お薬飲むとモーレツに眠く…
なかなかちゃんとPCに向う時間がとれなくてweep


☆uzukiさん
せっかくセールに行ってもこれじゃ意味ないよねぇcoldsweats01
でも私結構あります。こういうのcatface

ね~♪可愛いでしょ~?heart04
まだ眺めて楽しんでます♪
1玉ずつしかないから 小物でちまちま使う予定 笑


☆あややんちゃん
あややんちゃんも好きそうだよね^^*
特にグリーンの方なんて♪
全色可愛かったんだけど、1玉600円以上もする糸
そうそう変えないわ^^; だから2個だけheart01

まだ作らなきゃいけないものがあるんで
それが終わったら…♪
糸玉眺めながらワクワクしていますheart02

投稿: sayo* | 2011年4月27日 (水曜日) 07時49分

やっぱり、チャルカだよね。
サトーさんに行くと、土日だけ安いよ。
チャルカは、600円以上するけど
サトーさんで買うと、もっと安くなりますよ。
私も買おうと思ったけど、モトヒロの毛糸とオリムパスのやつ買っちゃった。

投稿: くまぶた | 2011年4月27日 (水曜日) 13時34分

☆くまぶたさん
はい♪チャルカです^^
ここの糸は、いつも可愛いなぁと眺めるだけだったけど
今回セールであまり欲しいものが見つからなかったので
つい。。catface

サトーさんってどこ?どこlovely?!
でも… 安くっていったって半額まではならないよね(--;?
1玉300円でも私にはセレブで なかなか手が出ないです…。


投稿: sayo* | 2011年4月27日 (水曜日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39703493

この記事へのトラックバック一覧です: 春の売り出し♪:

« つくりもの教室へ 始動開始☆ | トップページ | 花粉症とレッスン用麻紐かご~* »