« 大好き麻紐かご♪ | トップページ | 今度は私テイストで♪ »

2011年4月10日 (日曜日)

携帯ケース

 今さっき出来上がった作品です。

あっ   先に言っておきますが、
まったくもって この作品は私の趣向ではありません 笑

Photo
        三原じゅんこもビックリ! 
      RED&BLACKな携帯けーすshine


入れ口はメタルのボタンに鎖編みの輪を引っ掛けます☆

  1


今、赤黒がマイブームな中2の兄ちゃんのために
母さんが夜なべをして作りました。
(ちょっとした交換条件のもと…sweat02

でも 前に作ってあげたのが冬糸のものだし、
大分傷んでたんで。。

思春期で親子喧嘩の絶えない毎日だけど、
こういう 親の作ったつくりものを、
喜んで使ってくれるところがまだまだ可愛いなと。。*

赤黒が嬉しかったらしく 「いつ出来上がる?♪」 って
なかなか寝ようとしませんでした^^*



彼女が出来たら もう作ってあげないからね。

母さんの手作りなんて持ってたら 
気持ち悪るがられるぞっ 笑



Hhhhh



イベントが目前なのに 
ホントはこんなもの作ってる場合じゃないよcoldsweats02

横長のスタクロバッグは 本体出来上がってマス!
あとタグ付けとワンポイントして。。近日公開☆




        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 大好き麻紐かご♪ | トップページ | 今度は私テイストで♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さんおはよsun

アッ記事がupされてるってクリックして画像見たとたんちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもの作品と違うからさcoldsweats01

でも読んでなっとく(v^ー゜)
お兄ちゃんのなんだね~最初見たときはお姉ちゃんのかなって思ったよ^^
まだお母さんの作ったもの使ってくれるなんてステキheart04
私は子供のもの何も作ってないやcoldsweats01

投稿: sato | 2011年4月10日 (日曜日) 08時56分

ふはははは
にーちゃん可愛いなぁnote
まだかーちゃんの手作りが良いのか
っていうか作ってもらえば買わなくていいからな(笑)
きっと作ってもらっても、フレンズにはママの手作りって言わない季節がもうすぐやってくるな
でもにーちゃん憎めないわぁ~
きっともっとイケメン度がアップしてるだろうなぁ。
おばちゃん、次お目にかかるのが楽しみよっ

投稿: オルゴール♪ | 2011年4月10日 (日曜日) 11時25分

☆satoさん
そうなのお兄ちゃんのだったんですねー^^
小さい頃から赤色が好きで(戦隊シリーズの影響か?!)
今は赤黒のブロックチェックにハマってるの^^;

でも編み物でチェックって大変じゃん( ̄▽ ̄;?
だから無難なラインで仕上げましたsmilesweat01


☆オルゴールはん
そーそー 買わないでいいが一番の理由だと思うよ 笑
(お金とってやろうかしら 笑)

でもね、兄ちゃん案外私のセンスをかってくれてるんだよ♪
服とかも私に聞いてくるし、
実は髪も切ってやってるのcatface

喧嘩ばっかだけど こういうとこは可愛いんだよなぁ^^*heart04

coldsweats02coldsweats02coldsweats02 もしかしていいように使われてるだけか?!

投稿: sayo* | 2011年4月11日 (月曜日) 15時50分

ハロハロ~sayoさん
おひさしぶりデス!(^^;
なんて斬新な配色~ぅ**
お写真見てビックリ
 お得意様からのオーダーだったんですね
REDの差し色ググッと目を惹きますね~♪
母としては手作りを持ってくれるなんて
最高にうれしいこと!
うらやましいヨ~*
うちの息子は・・?
 強制的にお弁当の巾着くらいgawk

投稿: naoko | 2011年4月11日 (月曜日) 15時58分

☆naokoさん
これ作ったら、猛烈に自分テイストのを作りたくなって
(お口直し?(--*) 一気にふたつ仕上げました☆

自分好みなものだったから上機嫌で持ってくれてます^^*
好み範囲外のものだとけちょんけちょんに言われるよgawk

これが彼女の手作りとかだったらカッコイイけど、
母ちゃんのってのが ちょっと情けないですな 笑

naokoさん作の巾着、yuipちゃんのはめっちゃ可愛かったよねーlovely
お兄ちゃんはどんなのなんだろーhappy02

投稿: sayo* | 2011年4月11日 (月曜日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39552139

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース:

« 大好き麻紐かご♪ | トップページ | 今度は私テイストで♪ »