« 携帯ケース | トップページ | スタークロッシェ編みの麻紐バッグ☆横長 »

2011年4月11日 (月曜日)

今度は私テイストで♪

 先日、兄ちゃんに携帯ケースを作った勢いで、
昨日と今日、一気にふたつ♪ 携帯ケースを仕上げました☆

今度は私テイストです^^*

2


以前作った携帯ケースと同じ仕様にしました♪

革ボタンと、ポッテリしたアンティークゴールドのナスカンが
お気に入りです^^*

ちょっとスモーキーカラーが多いので(好きなんです^^*)
写真じゃ色合いがわかり辛いかな。。


 3

奥の段染め糸は最後の最後使いきり♪
大好きで、いろんな作品に少しずつ使いました。*

手前は特に色がわかり辛いけどsweat02
下が麻とアイボリーの綿麻糸をひき揃えて編み、
白っぽい3本のラインは、ベージュのコットンと、
サーモンピンクのコットンブークレーをひき揃えました*

っと言ってもピンとこないですねcoldsweats01

こちらの2つは、明後日のイベントに持っていきます☆
気になる方は是非是非お越しになって
手にとってご覧くださいね^^*

ラズベリー☆手作りマーケット 4月13日水曜日開催です!


Paci3

 


       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 携帯ケース | トップページ | スタークロッシェ編みの麻紐バッグ☆横長 »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39571825

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は私テイストで♪:

« 携帯ケース | トップページ | スタークロッシェ編みの麻紐バッグ☆横長 »