« スタークロッシェでミニかご♪ | トップページ | シリーズ携帯ケース☆ »

2011年5月17日 (火曜日)

頂きもの♪♪♪

 先日、私が子供会の役員仕事をして帰ったら、
実家へ行っていた旦那様とチビちゃんが
私にこんな素敵なお土産を持って帰ってきましたhappy02

1

AVRILの糸ちゃん~lovelyheart04

正確には 義妹ちゃんから私へのお土産プレゼントですheart01

この辺にはお店がない 知る人ぞ知る憧れの糸。*
京都へ旅行に行ったんだねー いいなぁ☆

是非今度私も実店舗に足を運んでみたいなhappy02

そしてそして! 一緒に入ってる小さな糸だま!
見覚えのある~~~と思って糸だまの中を覗いてみたら
なんとCIELOさんのじゃありませんか☆

ブログのサイドバーにもあるお気に入りのお店ですhappy01
とってもキレイな色合いの段染めヘンプ。*
眺めてるだけでなんか癒されちゃうなぁ~catface

しかしなんでAVRILとCIELOがコラボ??
AVRILのお店にCIELOさんも卸してるのかな?
それとも京都&大阪のハシゴ旅行^^?

また会えた時じっくりおしえてねhappy02


みっちゃん いつもアリガトウ~*



Hana10


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタークロッシェでミニかご♪ | トップページ | シリーズ携帯ケース☆ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40017657

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの♪♪♪:

« スタークロッシェでミニかご♪ | トップページ | シリーズ携帯ケース☆ »