« あっという間に! | トップページ | 麻紐の斜めがけもう1個♪ »

2011年5月 9日 (月曜日)

麻紐編みの斜めがけバッグ

 こんにちは☆
なかなかコンスタントにブログを更新できないsayo*です♪ 
(ちょっと開き直ってみましたpig

そんな私がやっとこさ
今回は久々に斜めがけバッグを作りました~*

もうじき男の子ご出産のふみえちゃんからのリクエストデス♪
大変お待たせしちゃいましたhappy02sweat01


大きさは。。 大きすぎず小さすぎず…で
デザインは、前に作ったこんな感じでもいいし
こんな感じでもいいし。。

とのことだけど、ほぼおまかせでいいとのことだったので、
二つ作って選んでもらうことにしました♪


今日はまずひとつ…♪

2

 Photo  1_2


ひとつは前のと似た感じで作ろうと思い
チェコ麻を使いました♪

ラインは控えめにちょこっとだけ*。。
裏と内布はリネンが張ってあります*

前のもそうだけど、蓋はパタンと被せるだけの
簡単仕様デス^^
(使う人も。。 作る人も? 笑)

もうひとつはまた次回更新時に♪

本体部分はもう出来上がってるので
近いうちにお披露目できるかと思いマス*

ふみえちゃん 待っててね~^^*

246



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« あっという間に! | トップページ | 麻紐の斜めがけもう1個♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん、こんにちはnote

やっぱり子供が小さいうちはナナメがけだよね~シンプルナチュでとってもすてきshine
横長だからお財布の出し入れもしやすそうgood

更新は作品が出来てても時間が取れなかったり気分が・・・って時あるよ~
マイペースで続けてくださいねhappy01
って言いながらもう1個が気になってる私smile

投稿: sato | 2011年5月 9日 (月曜日) 16時43分

☆satoさん
うん^^ 貴重品とオムツ&おしりふきが入るくらいの
大きさがいいかな~と思いながら作ってみたよ♪

もう一個 ほぼ全容ができてるんだけど、
やっぱ内布つけた方がいいよね(--;いいよな…
っと独り言になってしまった 笑
近日お披露目できるかとhappy02

投稿: sayo* | 2011年5月10日 (火曜日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39922264

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐編みの斜めがけバッグ:

« あっという間に! | トップページ | 麻紐の斜めがけもう1個♪ »