« 携帯ケース*チョコ♪ | トップページ | 麻紐のスタクロバッグ*コサージュ付き♪ »

2011年5月23日 (月曜日)

麻紐のラインマルシェバッグ♪

 麻紐バッグが仕上がりました~bell

ママ友さんのオーダーで作った斜めがけバッグから
こちらのデザインがうまれました。

スタークロッシェ編みのマーガレット模様も可愛いけど、
(私は星というよりお花模様として見ています^^*)
細編みのカジュアルで素朴な編み目も好きだなぁ。。*

シンプル細編みに5本ラインの入ったバッグです♪

1

大きさは… 小さくないけど大きくはない 小さめサイズ。 

( はっ? 笑 )

中くらいより小さめ^^;?
円底が、ギリギリ長財布が入るサイズですcoldsweats01

2

う~ん やっぱり細編みは素朴でいいなぁheart04

っと言いながら、
やっぱりスタクロを平行して編んでた私catface

次回はスタクロバッグのUPですhappy01
ナチュラルカラーのコサージュ付き*

お楽しみに~♪



236



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 携帯ケース*チョコ♪ | トップページ | 麻紐のスタクロバッグ*コサージュ付き♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

うん、やっぱり細編みはかわいいheart04
シンプルなのにsayo*さんの作品だとすぐわかるのはなぜだろう^^(ニット小物新着画像でflairってなったよ)
 
大きさわかるよ~私が1番作りやすい大きさだもんsmile
実際は大きいのを求められるからあんまり作ってないけど疲れなく出来るサイズとでもいいましょうか・・・(アッ私の場合よsweat01
 
次のスタクロも楽しみにしておりますlovely

投稿: sato | 2011年5月23日 (月曜日) 21時57分

sayo*ちゃん、こんばんは~♪
深夜便よ。wink
ウフフ♪♪麻ひもオンリー。
あこがれの。。。shineshine
ですわん。dog
素朴なナチュラル~が素敵よね。

ああ。。。私のカゴちゃんはいつできるんだ。><
デパートで特別ご招待会中。ミスドは「焼きド」始まってね~。微妙に忙しい??
コクヨの麻ひもさんはとんとカゴちゃん編んでません。(汗)
みんなに続いて~編み編み。。。したいな♪

投稿: あややん | 2011年5月25日 (水曜日) 00時02分

☆satoさん
ホント?わかった!?
なんだろう タグとか革タブがついてるからかな??
でも嬉しいな^^ 自分らしさ出てたかな♪

作る方にしたら飽きのこない大きさだよねsmile
あまり大きいの作ると私はちょっとお休みしないと
次にいけないけど これくらいの大きさなら
すぐまた次にいけるかな^^*
satoさんは大小合せて 次から次にすごいよ~shine

スタクロ出来上がってるんだけどね^^;
なんか今日は超忙しくて 画像さえ撮れなかったわぁsweat01


☆あややんちゃん
私も深夜便~♪
でも明日は友達とプチ編み編み教室をするので
もういい加減寝ないとだゎsweat02

え?え?「焼きド」ってなんだ~?
これは急いでミスドに走らないとだrun
(って深夜だし^^;)

あややんちゃんの麻紐バッグ カジュアルで好きだよ~^^
次のお暇には是非是非♪

投稿: sayo* | 2011年5月25日 (水曜日) 00時36分

とっても素敵heart04
鎖編みみたいな横の線、難しそうですね~。すごく綺麗。 おしゃれな感じwink

投稿: チャリ | 2011年5月25日 (水曜日) 09時14分

すてきぃ~♪
斜めがけバッグもよかったよ~。
いつみても良いもの作ってるわぁ。
次も楽しみにしてるわ。

投稿: オルゴール♪ | 2011年5月25日 (水曜日) 10時20分

☆チャリさん
ありがとう~heart04
またやる気がチャージされましたhappy02

このライン とっても簡単なんですよ^^
でも… とっても編み辛いです…。 (どういうこっちゃ^^;?


☆オルゴールさん
もっさんの具合はどうだい~?
コメントくれてるくらいだからオルゴールさんは元気なのね^^?

ありがとうheart02
嬉しいお言葉をエネルギーに また頑張って
編み編みしてゆきまっすrock

投稿: sayo* | 2011年5月25日 (水曜日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40100726

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐のラインマルシェバッグ♪:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年5月24日 (火曜日) 22時14分

« 携帯ケース*チョコ♪ | トップページ | 麻紐のスタクロバッグ*コサージュ付き♪ »