« 花粉症とレッスン用麻紐かご~* | トップページ | 麻紐編みの斜めがけバッグ »

2011年5月 5日 (木曜日)

あっという間に!

 GWも終盤ですねーcoldsweats02

スミマセン…sweat02 
あれから結局 ぜんぜんブログの更新ができてなくてsweat01

やっぱ連休ともなると バタバタ慌しいやら、
我が家に1台しかないPC使用の競争率も高くてですね…(--;

っとそれ以前に 私の体調があまりよろしくなく。。weep
長引く花粉症+風邪でずっとスッキリしない体のまま、
それでもせっかくのGWだし~と頑張ってお出かけしていたら
昨日の夜、とうとう熱が出てしまいましたcrying
お熱なんて 何年か前のインフルエンザ以来です…。

今日は家族が皆それぞれ出掛けているので
私は家でゆっくりさせてもらっています…*

ブログ更新したらまたちょっと横になろう。。

そうそう、つくりものがほとんど途中がけだと思っていたら
こんなもの作ってました^^*

毎度お馴染みのミニミニ巾着ストラップ。*

Photo

そうなんです^^* 前に、手芸店の春の大売出しに行ったのに
おもいっきり定価の糸玉買って帰ってきたというあの糸
“チャルカ”ちゃんで編みました♪

画像ではわかり辛いけど、可愛い色合いのネップが
所々に入ってます*

このミニミニ巾着も 一応ずっと前から“星巾着”の一員なのでcatface
絞り口は星型になっております^^*
(小さなこだわり 笑)

1

そういえば 最近めっきり星巾着を作らなくなったなぁ。。

また夏糸で作ってみようかな。。♪

っと! その前にオーダーがあったんだった!
ふみえちゃんっ 忘れてないからねーhappy02sweat01
ちゃんと進んでるのよ~sweat01
出産前にお渡しできるよう 頑張るからねーdash



Eeeeeee



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 花粉症とレッスン用麻紐かご~* | トップページ | 麻紐編みの斜めがけバッグ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、大丈夫?coldsweats02
お熱もでてしまったのね~sweat01
ゆっくり休んでね。
(1人のときじゃないとゆっくりってできないと思う。)

ちびちゃん巾着、かわゆす~heart04
糸も大好きなあの子、なのね~
いい味でてます。good

私はこれから出勤準備よ~
あばれてきます。bleah
(がんばってきます?かな。笑)

投稿: あややん | 2011年5月 5日 (木曜日) 12時59分

☆あややんちゃん
ありがとう~heart01
おかげさまで今はだいぶ体が楽になりましたclover

そうそう♪ この間のチャルカちゃん 笑
実は我慢できなくて 買って早々にこの二つを編んでたというcatface

あややんちゃんノッてるね♪
私もあややんちゃんの元気もらって頑張ろうっと^^*

投稿: sayo* | 2011年5月 6日 (金曜日) 00時07分

sayo*ちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! お久し振りです。

お熱下がりましたか?花粉症だけでも、かなり辛いのに大変だね、気を付けて下さいね。

ミニミニ★巾着ストラップ 可愛い~lovely
sayo*ちゃんの星巾着 可愛いもんね、夏仕様も楽しみ~happy01

投稿: yume | 2011年5月 9日 (月曜日) 10時46分

☆yumeさん
お久しぶりです^^ お元気でした~?
私は熱は1日で下がったんだけど、咳・鼻がなかなか治らず。。
あまりしゃべると喉がムズムズして咳が出るので 
ガンガンおしゃべりできないのweep
鼻は蓄膿ぎみかも。。
早くスッキリ治らないかな~sadsweat01

今のオーダーが終わったら夏仕様の星巾着を
いくつか作ってみようかなと思ってます^^*♪

投稿: sayo* | 2011年5月 9日 (月曜日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/39869359

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に!:

« 花粉症とレッスン用麻紐かご~* | トップページ | 麻紐編みの斜めがけバッグ »