« 3色♪ミニ星巾着☆ | トップページ | すべりこみ作品&イベント報告♪ »

2011年5月31日 (火曜日)

ミニかごも3種揃い♪

 いよいよイベントが明日に迫っているので
出来上がってる作品をサクサクUPですhappy02

(…といっても 作りかけがほとんどで間に合いそうもないsweat02
今日はこのあとタグ付けしないとだし、
あとはどれを出品にすべり込ませるかが勝負ですdash 
そんな時にかぎって チビちゃん今日は早帰りだし…
っていうか いつも準備が遅すぎるんだねっcoldsweats01  ははは~sweat01 )


。。っと 独り言はおいといて( ̄▽ ̄;

ミニかごを作りました~*


3

私のブログを ずっとかかさず見ていてくれてる人は
もうおわかりですよねwink
そう♪ 以前、教室のサンプルで作った↓コレの柄違い^^

 3_2


キルト芯の入った布を縫い付けるのが時間がかかるので、
結局 教室で作るのは 下の持ち手のある方になりました^^*

ならば あと2柄つくり足してイベントへGOrock
と 思いましてcatface


3つ揃ってこんな感じで連れていきます♪

1
 2_3



    皆様のお越しを 心よりお待ちしています~clover


235


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 3色♪ミニ星巾着☆ | トップページ | すべりこみ作品&イベント報告♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayoさんのブログへ
 お久しぶりにお邪魔しまーす♪
まさにイベント準備に大忙しの頃ですね・・*
クルッと丸いカゴが何とも可愛い*^^*
さりげないナチュラルな雰囲気の中に
 ひと手間ふた手間かかっていてステキちゃんですね~!!

イベントがんばってー(*^-^)

投稿: naoko | 2011年5月31日 (火曜日) 12時53分

かわいいミニかごですね。
キルト芯の手間がかかっているそうですが、そこがまたとってもいい感じです。
この間のスタクロバッグも、とても素敵でした。

投稿: チャリ | 2011年5月31日 (火曜日) 18時54分

☆naokoさん
よくぞいらしてくれました^^*♪
まさにまさにsweat01 今日はバタバタしてましたよ~dash

私のつくりものは誰でも作れる簡単なものばかりだから
一手間二手間で私らしさを出してデザイン勝負!
って思ってマスcatface
勝負!って 何に勝つのやらですが 笑
(勝ったためしもないですが 笑)


☆チャリさん
はい♪ 丸っこさを出すためにキルト芯が入ってます☆
フワフワ仕様ですよ^^

ありがとうございます♪
シンプルなスタクロバッグをもう一個
すべり込みで編んだけど、明日UPできるかな。。sweat01

投稿: sayo* | 2011年6月 1日 (水曜日) 00時57分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
いや~んかわゆいlovely
ふかふかな布の縁に皮ひものアクセント、
好みですよ~happy02
今まさにイベントに忙しい時間だね。
この前に紹介してる☆巾着の3色もいい色合い揃いで。。。
モチーフがまたほんのりかわゆい♪
イベント報告も楽しみにしていいかな?
追い込みがんばってね。応援ポチ♪♪

投稿: あややん | 2011年6月 1日 (水曜日) 10時50分

☆あややんちゃん
あややんちゃんがコメントくれた頃、
まさに10時半開店後の大賑わいな時でした^^
そしてその5分後には 私はお店を後にしたんだけどねcoldsweats01
(今日はチビちゃんの給食試食会っていって
一緒に給食食べる日だったの~)
もっともっとお店にいたかったけど
チビちゃんと一緒に食べた給食も美味しかったです^^*♪

早速イベント報告あげたからねーwink

投稿: sayo* | 2011年6月 1日 (水曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40202311

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかごも3種揃い♪:

« 3色♪ミニ星巾着☆ | トップページ | すべりこみ作品&イベント報告♪ »