« ミニかごも3種揃い♪ | トップページ | お久しぶりです~^^;;; »

2011年6月 1日 (水曜日)

すべりこみ作品&イベント報告♪

 シトシトと 肌寒い春の雨降る本日は
ラズベリー☆手作りマーケット の開催日でした☆

そんな足元の悪い中、今日はいつもに増して
たくさんのお客様が足を運んでくださったようで
とっても賑やかなマーケットでしたnotes

まずはいつもの開店準備完了の図♪

1

今回も私は チビちゃんの幼稚園の行事で、
品出しを済ませ、開店後30分もしたら
お店から退散しなくてはいけなかったのですが、
その30分の間に すでに沢山の作品達の旅立ちを
見送ることができましたconfident


新作を楽しみに来てくださるいつものお客様。。*
今日 初めて作品を手にとってくださったお客様。。*
それから 「来たよ~♪」 の仲良し友達^^* も
みんなみんな ご来店&お買い上げありがとうございましたclover

そして いつも一緒に作品を出させてもらってお世話かけている
pretty-co のお二人への感謝の気持ちははずせませんkissmark chu!
ホントにいつもありがとう~heart04


おっと! 〆る前に(笑)
本日朝仕上げて、
すべりこみセーフでイベントに連れていけた作品です☆

スクエア型のスタークロッシェ編みのミニバッグ♪

2
 1_2  3

このバッグも 私がお店にいるうちに見送ることができました^^*


また皆さんに楽しみにご来店していただけるよう
心をこめてよい作品を沢山作っていきたいなと思いマスconfident


次回のラズベリーは7月13(水)になります*
またのご来店を pretty-co & takaraba-co* 一同
心よりお待ちしています。。*

(今度こそ行事とバッティングしませんように…coldsweats01



Hhhhh


       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ミニかごも3種揃い♪ | トップページ | お久しぶりです~^^;;; »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

イベント報告♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

すべり込み作品のお嫁入り早かったねgood
これからの季節は麻オンリーいいよね~(私は肩こりが絶好調なんでムリですがcoldsweats01
 
納品の後行こうかと思ったけどrainの中rvcarが停められないとなぁ~とそのまま帰宅しちゃいました(まぁお小遣いがさみしいのもあってねcatface
 
来月のその辺りは懇談会があやしいわsweat01

投稿: sato | 2011年6月 2日 (木曜日) 21時08分

sayo*ちゃん、こんばんは。
さっそくのイベント報告、ありがと~happy02
ディスプレイ♪いっつも楽しみなのよ~heart02
滑り込みの☆編みバック、
スクエア型もgoodね♪♪
お嫁入り納得~よん♪

なかなかお店番ができないのがちょっぴりさみしいかな?
おちびちゃんの行事いっぱいですものね~
親子給食の日かぁ。。。小学校であったなぁ。。。ああ。懐かしい。。。shine

きっとお店番できる日もあるよ、
おこちゃまとのふれあえる日も私くらいになると全然なくなるからね。(汗)
行事も大切よね。^^

投稿: あややん | 2011年6月 2日 (木曜日) 23時33分

☆satoさん
麻オンリー、シーズン到来だよねwink
沢山編みたいって思うけど、やっぱり大変だから
そうも編めないんだよね^^;
私は手首のスナップ(?笑)をよく使って編んでるようで
手首に痛みが出てきちゃう。 あとやっぱ手荒れね^^;
次のラズベリーまでいくつバッグが編めるかなぁ。。

そだねー 夏休み前だから懇談会の時期だよsweat02
あれ?でも懇談会ってだいたい授業や保育が終わった後だよね?


☆あややんちゃん
いつもと変わり映えしないディスプレイだけどねーcoldsweats01
だいたいの定位置に配置すれば時間も短縮できるしcatface

給食試食会、小学校でも低学年で1回食べたけどそれっきり。
チビちゃんの幼稚園では毎年あるんだよ^^
給食が食べれるのが嬉しくて 毎年楽しみなんだsmile

次回はなんとか行事と重ならなそうだよ♪
っと言っても普通にお迎えが2時半までだから、
いつも最後まではいられないんだけどねぇ^^;

投稿: sayo* | 2011年6月 4日 (土曜日) 01時09分

sayo*ちゃん o(=・ェ・=o)コンニチワ♪

滑り込みミニバッグ(スタークロシェ**)ピンクの革リボン風がポイントになって 可愛い~ribbon
お嫁に行くの分かるよ~notes私もこれ見たら買っちゃうもの∬´ー`∬ウフ♪

こちらの方は、麻紐作品がいまいちみたい、、、( p_q) 中には、麻紐バッグ(スタークロシェ**)可愛いいから欲しいんだけど、重たい!とか言う人がいるんだよ。
難しいねcrying

投稿: yume | 2011年6月 4日 (土曜日) 10時37分

お久しぶりです
イベントってほんと楽しそうですね
5月のはじめにあったラジオのフリーマーケット今年もいけずに残念でした
今週日曜にあるやつにちょっと参加してみようかなとおもってます
最近おなじのずっと編んでます・・・
またブログにアップするつもりです

投稿: ナッツ | 2011年6月 9日 (木曜日) 16時16分

☆yumeさん
ちょっとバタバタしてて 返信遅くなってしまいましたbearing
ごめんなさいねぇ。。

どうかな?可愛いかなぁheart04とドキドキして付けた
初のピンク革です^^*
写真よりもうちょっとスモーキーな感じのピンクでしたよ♪
お嫁に行って可愛がってもらってるかなぁ^^*

そうなんだぁsweat02 麻紐作品、地域性もあるのかな。
私の作品では売れ筋のほとんどが麻紐かご&バッグで、
一番人気がやっぱりスタークロッシェ編みのバッグなんですよ。


☆ナッツさん
お久しぶりです^^* お元気でしたか~?
最近編んでる同じもの。。? 興味津々happy02
また是非覗きに行かせてもらいますねー♪

イベントは楽しいですよぉ♪
もともとおしゃべりだし接客業だったので
お店をやるのは大好きです♪
そして何より 他のお店も覗けるのが楽しい!
いつも財布持って買い物してきちゃいますよ♪

投稿: sayo* | 2011年6月10日 (金曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40213818

この記事へのトラックバック一覧です: すべりこみ作品&イベント報告♪:

« ミニかごも3種揃い♪ | トップページ | お久しぶりです~^^;;; »