« お久しぶりです~^^;;; | トップページ | 「麻紐でつくるかご」教室♪ »

2011年6月16日 (木曜日)

おまけ巾着と教室準備♪

 お友達がオーダーしてくれたミニ星巾着を
先日やっとのことでお届けすることができましたcoldsweats01

「出来たよ~」とメールしておきながらも なかなかお届けできず
ちょっと申し訳なかったので、さらにミニミニなオソロの星巾着も 
おまけに作って持っていきました^^*

1

オーダーの星巾着…*

 3

ミニとミニミニ ふたつ並べて撮影できないのが残念デスhappy02

Hhhhh 

 さて♪ 「麻紐でつくるかご」の教室は
いよいよせまる今週の日曜日デスheart02

今日は 使う材料の準備をしましたよ♪ (おそい^^;?)
麻紐は早いうちから揃えてあったんですけどね^^;

革に目打ちして。。 裂き布をいくつか作って。。*

皆が完成にたどり着け 満足げに可愛らしいミニかごを手に
眺めてる光景をイメージしながら準備してましたconfident

どうか皆さんに喜んでもらえますように…*

1_3

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お久しぶりです~^^;;; | トップページ | 「麻紐でつくるかご」教室♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久し振り~

可愛い☆ミニ星巾着 お色もとってもいいねnote ミニミニも おそろでとっても可愛い~ お友達の大喜びしてるお顔が浮かぶよlovely

日曜日 頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
様子 また教えてね(^^♪

投稿: yume | 2011年6月17日 (金曜日) 21時32分

sayo*ちゃん、いよいよだね。happy02
どきどきわくわく日曜日♪♪
私もつられてどきどきしちゃいそうよ。

楽しみだわぁ。heart04
お教室、がんばってね。wink
応援してます。ポチ♪confident

投稿: あややん | 2011年6月17日 (金曜日) 23時53分

☆yumeさん
友達喜んでくれてたよー♪
私も いつも作るミニミニ巾着ストラップなんだけど、
オソロで作ったのは初めてだったんで気に入っちゃいました^^*
また販売用にもオソロでいってみようかな♪

いよいよ明日です!heart02
ドキドキだけどめいっぱい楽しんでこようと思いマスhappy02


☆あややんちゃん
なんだか他のことでバタバタしてる間にいよいよ明日だよ~happy02
余裕があったら画像もとって報告したいな♪
応援ありがとうheart04
頑張ってくるからねー♪

投稿: sayo* | 2011年6月18日 (土曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40425945

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ巾着と教室準備♪:

« お久しぶりです~^^;;; | トップページ | 「麻紐でつくるかご」教室♪ »