« 内緒のつくりもの…♪ | トップページ | スタクロの麻紐バッグ ふたつ♪ »

2011年7月20日 (水曜日)

お呼ばれ♪

 今日は台風の影響で大荒れなお天気でしたが、
お友達の家に遊びに行っておりました♪

初めてお家に呼んでもらったのだけど
白くて大きくてお庭が広くて とーーーっても素敵なお宅でしたshine


そして初めてのお呼ばれなのに
ちゃっかりお昼までご馳走になってしまい…catface

2
どれもとってもヘルシーで美味しくて
レシピのおねだりしてしまいましたhappy02
(あsweat01急がないから また暇が出来たら教えてねwink

特に手前の稗の入ったスープは
延々口に運んでいたくなるような優しいお味で
是非自分でも作ってみたいって思いました*

ちなみに右端の食べかけパンは
私が差し入れた お勧めパン屋さんの紫芋パンです^^*


素敵なおうちにお料理上手。。
ご自身もとってもオシャレでチャーミングでshine
神様ってやっぱり不公平?って思えちゃう。

でもね、そればっかりじゃないのよ~
みんないろいろあるよねぇ~~~ って
ガールズトークならぬ 主婦ならではのミセストークも
繰り広げられsmile
楽しく有意義なひとときを過ごしてまいりましたcatface


帰りにはお庭にあるユーカリの枝を分けてもらって
お持ち帰りしました♪
ちょっと飾るだけで、とってもナチュラルで可愛いのです♪

早速もらった分全部家に飾ったよ~^^*

1
 3  4

5
初めて知ったけど、
私ユーカリの香りって大好きかも。。lovely
ふんわり爽やかな香りです。*

のんびり更新してたら日付がかわっちゃったけど…^^;

今日は楽しいひとときをありがとう。*
夏休み明けたらまた一緒にランチでもいこうね♪
(ってまだこれから長い長い夏休みだcoldsweats01

とりあえず この台風6号の被害がありませんように。。

風雨が一段と強まってきましたsweat02
うるさくて眠れなくなる前にもう寝よう…^^;

Clo2

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 内緒のつくりもの…♪ | トップページ | スタクロの麻紐バッグ ふたつ♪ »

未分類~*」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

白くて、大きくてお庭が広い・・・うらやましいわconfident
ランチもおいしそうrestaurant
 
そういえばこの間tvでユーカリには鎮静効果があると言ってた。
だからコアラはあんなにボーッとしてるそうな・・・って食べるわけではないかcoldsweats01
 
ユーカリ効果で夏休み乗りきってsmile

投稿: sato | 2011年7月20日 (水曜日) 17時08分

ホントに羨ましい限りでした~shine
ランチも野菜たっぷりで美味しかったよーhappy02

へぇ~~~鎮静効果があるんだぁ なるほど~。
きつい香りじゃなくて、
す~っと胸がすくような爽やかな香り。*

食べちゃうと…
私はこれ以上ボーっとしたら危険だから
コアラの真似するのはやめておこう 笑

投稿: sayo* | 2011年7月22日 (金曜日) 14時41分

うわぁ
器も料理もキッチンも
おしゃっぴーでうらやますぃ~♪
うち全然片付かんのよ。
もうかたづけられない女決定だわ。

投稿: オルゴール♪ | 2011年8月 4日 (木曜日) 13時14分

☆オルゴールはん
おしゃっぴーってなんだ? 笑

え?え? でもずっと前にお邪魔した時は
スッキリきれいに片付いてたじゃない。
ただ。。 一部屋ダンボールさん達が暮らしてる部屋は
あったようだけどsmile
いいじゃない♪ もうその部屋はダンボール部屋にすれば♪

投稿: sayo* | 2011年8月 4日 (木曜日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40881017

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれ♪:

« 内緒のつくりもの…♪ | トップページ | スタクロの麻紐バッグ ふたつ♪ »