« ミニお教室♪ | トップページ | カラーラインマルシェ ふたつ♪ »

2011年7月11日 (月曜日)

スタクロ編みのコットンポーチ♪

 お待たせしたよぉ~sweat01

(これは作品に対しても言ってますcoldsweats01

たぶん このコが一番、
作りかけ歴が長かったんじゃないかなぁ。。

編み部分のみ完成させて そのままずっと放置…
いやsweat01 熟成すべく ずっと寝かされておりましたsweat02

(やっぱりファスナー付けがね~coldsweats01

 
はい♪ スタクロ編みのコットンポーチですshineshine

2

内布は薄茶のストライプ♪

3

持ち手は革。。
こんな赤い糸で バッテン×でとめました♪

  4


バッグの中の仕分けに ポーチは大活躍ですねwink

二つ折りのお財布なら入るから、ちょっとそこまで~* 
って時に ブラブラと持ち歩いても可愛いですよ♪  


Tyaba


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ミニお教室♪ | トップページ | カラーラインマルシェ ふたつ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、sayo*ちゃん♪
暑い日々が続いてますが、元気かな?
おこちゃまやおうちのこと、落ち着いたかな?
(自分は久しぶりにゆっくりできましたよ♪)
イベントも近かったかなぁ。
プチお教室のお話も楽しそう♪♪
スタ☆クロポーチ、
寝かして熟成されて。。。いい感じよ~
布あわせに皮の使い方♪♪
楽しみにしてるんだ~happy02

投稿: あややん | 2011年7月12日 (火曜日) 00時40分

☆あややんちゃん
元気元気~happy01
でも慌しい毎日は相変わらず続いてますsweat01
っていうか 役員をしてる子供会行事がこれから
一年で一番の山場をむかえるので
その準備やら練習やらで大忙しだよ~coldsweats01

まぁ楽しいこともあったりで大変なばかりじゃないんだけど
やっぱり私の癒しの時間である編み編み時間が減ったのが
ちょっぴり辛いとこですdespair

布合わせに革使い☆
私自身もとっても楽しんでる工程なんだぁ^^*
一緒に楽しんでくれて嬉しい♪

投稿: sayo* | 2011年7月12日 (火曜日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40761772

この記事へのトラックバック一覧です: スタクロ編みのコットンポーチ♪:

« ミニお教室♪ | トップページ | カラーラインマルシェ ふたつ♪ »