« スタクロ編みのコットンポーチ♪ | トップページ | ラズベリー☆手作りマーケット »

2011年7月12日 (火曜日)

カラーラインマルシェ ふたつ♪

 おはようございます! 今日も暑いですねーっcoldsweats02
今週は猛暑日が続くそうです。。

明日はいつものラズベリー☆手作りマーケットの日ですが、
気温が高いうえに 会場は人人人で 更に熱気があがるので
ご来場の皆さん、しっかり熱中症対策してくださいねー*


さて、昨日出来上がった作品です♪

色違いでふたつご用意しましたよ~happy01
名付けて カラーラインマルシェです♪ 
(そのまんまや!笑)


8

でわ ひとつずつご紹介。。

最初に出来上がったのがこちら。*

4
 1  2

色がわかりにくいですね^^;
真ん中のラインは濃紺のコットン糸になります。
両端はグレーの麻紐です*


そして 昨日出来上がったふたつ目がこちら♪

5_2
 6   7

飾りの革の色、タグの色、
それぞれラインのカラーに合わせてチョイスしましたよwink

大きさは 大きすぎず小さすぎずのミディアムサイズです♪
気になる方は 是非是非イベントへお越しになって
お手にとってみてくださいね^^*

takaraba-co*の作品は、友達のpretty-coブースにて
一緒に販売されています*

可愛らしい布小物に 縫製のしっかりした
シンプルで着まわしやすいお洋服、
そして私のニット小物が並んだ ナチュラルカラーの
小さな雑貨屋さんです♪

今回は幼稚園の行事とも重ならず
私も終わり頃までお店にいられますので^^*
気軽にお声をかけてくださいねclover
(でもお迎え後には懇談会なんだけどねcoldsweats01


でわ明日!
ラズベリー☆手作りにてお待ちしておりますnote


235


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタクロ編みのコットンポーチ♪ | トップページ | ラズベリー☆手作りマーケット »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さんこんにちは^^

麻バッグはホントに作り手さんによって雰囲気がガラリと変わっておもしろいね^^
どちらのバッグもシンプルでもちやすそうshine
グレーなんだね。ブルーっぽく見えて夏らしいなぁって思ったよconfident 
 
明日は夏休み前最後とあってラズベリーいつにもましてすごいだろうね~
明日は行けそうにないので残念weep
あぁー私も懇談会だぁcatface

投稿: sato | 2011年7月12日 (火曜日) 16時04分

☆satoさん
そうだね^^ それぞれのカラーが出て面白いよね♪
皆もそうだと思うけど、自分の“欲しい♪”が
基本になってますconfident

グレーとのコンビって結構好きなの♪
原色に落ち着きが出る みたいな…*

ラズベリー、予想通り大賑わいでした☆
今日は小さなお子様連れがたくさんいたよ~。
暑い中大変そうだったcoldsweats01

今日でやっと子供3人の懇談会が終了sweat01
やれやれだわcoldsweats01

投稿: sayo* | 2011年7月13日 (水曜日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40778666

この記事へのトラックバック一覧です: カラーラインマルシェ ふたつ♪:

« スタクロ編みのコットンポーチ♪ | トップページ | ラズベリー☆手作りマーケット »