« 麻紐かご’S | トップページ | スタークロッシェ*ワンハンドルバッグ »

2011年7月 1日 (金曜日)

ペンケース2つ*

 ペンケースがふたつ出来上がっていますshine


5

君たち… やっと日のめを見ることができたね~crying


そうなんです。。 このふたつ、
本体の編み部分に革を縫い付けた状態で
もう何回もイベント行きを見送ってきました。。

ファスナー付けが億劫で 後回しにしてたら ついつい…
な~んて話はよくある話です( ̄▽ ̄)エヘッ♪

  
やっと 重い腰(手?)をあげて付けたファスナーの中は。。
それぞれ こんな内布になっています*

 2 4 

そして それぞれにコーディネイトした革タブ。*

 1  3


ペンケースもいいけど、
編み編みする人はかぎ針ケースなんかにもいいですよ♪

コットン糸を使用してるので オールシーズンOKですwink


あともうひとつだけ。。
こんな作りかけの作り物があるので 仕上げていきたいと
思います~☆


68

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 麻紐かご’S | トップページ | スタークロッシェ*ワンハンドルバッグ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんばんは。^^
作りかけ。。。だった?編み編み?
かぎ針ケースにとってもいい感じ♪♪
(自分用かぎ針ケース、布でちくちくしたいのだけど。。。全然、布にもふれてない~妄想のみなの~。汗)

そして今日も暑かった~sun
sayo*ちゃんちはお天気sunだったかな?

私も作りかけ?糸始末まだだった麻小物、糸始末だけ終えました。そして委託ものも
やっとちびちびスタートです。coldsweats01

投稿: あややん | 2011年7月 1日 (金曜日) 21時20分

sayo*ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は涼しかったんだけど、、、今日はまた暑くなりそう~sweat01

何回もイベント見送ってたんだぁ~ 
左は水色のラインが涼しげでいいねnote 私は右の黒のブロックチェックが好きheart04

ファスナー付け どうしても後回しになっちゃうよねcoldsweats01

投稿: yume | 2011年7月 2日 (土曜日) 10時46分

☆あややんちゃん
そう やっと完成形にしてあげられたの~coldsweats01
でもそんな熟成されてる(?笑)作りかけも
残すとこあとひとつになりました。
それはポーチになる予定なんだけど、
またもやUPがバッグに追い越されるもようcoldsweats01

でも、作りかけの山はなくなれど、
私も妄想の山は高く高く積みあがってるよ~。
あぁ~サクサク作る時間が欲しいねぇ~sad


☆yumeさん
毎日暑いね~sweat01
今夜はかなり雨が降ったけど、今度はムシムシで
クーラーなしでは寝られないです(--;

ずっと前いつだったか、
自分用のペンケースをUPしたことがあったんだけど、
その後にすぐにこの二つの編み部分は作り上げてたのねcoldsweats01

やっぱねsweat01 ファスナーはどうにも億劫な作業ですね^^;


投稿: sayo* | 2011年7月 5日 (火曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40626357

この記事へのトラックバック一覧です: ペンケース2つ*:

« 麻紐かご’S | トップページ | スタークロッシェ*ワンハンドルバッグ »