« ペンケース2つ* | トップページ | ミニお教室♪ »

2011年7月 5日 (火曜日)

スタークロッシェ*ワンハンドルバッグ

 最後の作りかけを仕上げようと思っていたけど
こちらのバッグが先に出来上がってまいりましたcoldsweats01


 スタークロッシェ編みのワンハンドルバッグです~*

4
(うっ ちょっと逆光気味 汗 )

この形、冬にも作りました。

中綿入りのウールの生地で、
ふかふか仕様の持ち手のやつ。。
覚えてるかな^^*  

お気に入りの丸っこい大きなウッドボタンと
お気に入りのキャメルの革を飾って。。


 3 2 

1
お決まりのタグを 
お花のプリントリネン生地に乗せました♪

ちょっとそこまでバッグにいい感じwink

こちらのバッグはイベントに…
と 言いたいとこだけど、すでに旅立って行きましたclover


Camomesui4

         ランキングに参加しています*
     1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ペンケース2つ* | トップページ | ミニお教室♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/40678688

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロッシェ*ワンハンドルバッグ:

« ペンケース2つ* | トップページ | ミニお教室♪ »