« イベント報告♪ | トップページ | ミニかごとバッグ♪ »

2011年9月30日 (金曜日)

カントリーフェスタin岡崎☆

 日付はかわってしまいましたが、
今日はカントリーフェスタへ行ってきました☆

前回の開催は予定があったので行けませんでしたが、
私がいつも手芸資材を買いに行くあのイベントです^^*

昨日ラズベリーでも買い物したので
それほど欲しいものはなかったけど、 
見学(文字どうり見て学ぶ☆)しに行こう!と
友達と行ってきました~*

結果、、、
ええ(--* ちゃっかり♪
これだけ仕入れて帰ってきましたよcatface

1
  2

大好きなツイード生地heart04
冬生地は毛糸と同じ感覚で好きです♪

ほっこり冬小物 何を作ろうかな~^^*


Ie09

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« イベント報告♪ | トップページ | ミニかごとバッグ♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42128950

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタin岡崎☆:

« イベント報告♪ | トップページ | ミニかごとバッグ♪ »