« 人生2回目のアミグルミ…* | トップページ | ピンクラインのマルシェバッグ »

2011年9月14日 (水曜日)

スタクロのみかんかご。*

 今回は私の定番つくりもので かごをひとつ。。

ミニかごより大きくて、どんぶりくらいのサイズ。。
そんなかごを みかんを入れてなくても 「みかんかご」
と私はよんでいます。*

今回はスタクロ模様を入れました^^*

4

 3



みかんがないので 家にあったジャガイモを
入れてみました 笑

5
この大きさは、フルーツかごにも 整理かごにも
それから菓子鉢やグリーンの鉢カバーにもなって
とっても重宝しますよ♪

9月21日開催のラズベリーに持っていきますので
是非是非覗きに来てくださいねーheart01

Ilplants4
       

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 人生2回目のアミグルミ…* | トップページ | ピンクラインのマルシェバッグ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/41693841

この記事へのトラックバック一覧です: スタクロのみかんかご。*:

« 人生2回目のアミグルミ…* | トップページ | ピンクラインのマルシェバッグ »