« スタクロのみかんかご。* | トップページ | 緊急連絡☆明日のラズベリー。。 »

2011年9月19日 (月曜日)

ピンクラインのマルシェバッグ

 今回は久々に 内布付きのマルシェバッグを作りました*


外観は、ピンクの1段だけの玉編みがラインになってます。

3
あんまり玉編みにする意味がない感じだけど^^;
なんとなく好きなんで玉編みにしてしまいました 笑

 2  1

ワンポイント飾りの革タブと。。
内布は秋らしさも意識して 起毛のナチュラルリネン、
そして同じくリネンのブロックチェックで
大きなポケット(仕切りつき)も付けました*

久々の内布張りは やっぱり面倒だった~coldsweats01sweat01

でもなんとなく秋らしく 温かな感じになるかなと…^^*

秋からも 麻紐バッグ、ガンガン使っていただけたら嬉しいです♪


Line10

 来週の水曜は 毎度お馴染みの
ラズベリー手作りマーケットの開催日です♪

いろんな分野のつくりもの作家さんの力作が勢ぞろい☆
是非是非お友達とお誘い合わせてのぞきに来てくださいねー^^
takaraba-co*はpretty-coブースにてお待ちしております♪

W105

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタクロのみかんかご。* | トップページ | 緊急連絡☆明日のラズベリー。。 »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

たくさんの作品たち♪♪♪
イベント当日coldsweats01楽しみにしてま~す♪

投稿: ぴぃのすけ | 2011年9月19日 (月曜日) 14時25分

なんだかオヒサですnote
 
これまたsayo*さんらしいシンプルナチュなバッグ^^
ピンクのラインかわいいheart04

内布もポケットがついて便利good
あややんさんが巾着の外側にポケットつけてるの見てマネッコしようと思ったけどこれ以上ミシン作業が増えたらshock
なので今年は現状維持でcoldsweats01

ラズベリー、レポ楽しみにしてるねpaper

投稿: sato | 2011年9月19日 (月曜日) 15時04分

☆ぴぃのすけさん
今回は作製期間が結構あったからね^^
(期間のわりには完成少ないんだけどねcatface
でもイベント中止になっちゃったね~。
代替開催があった際にはドカーンと大量に放出するぞ~smile


☆satoさん
お久です♪
最新記事のとおり…台風で中止になっちゃったわ~crying
でもちょっとホッとしていたり。。
(学校と子供達の兼ね合いも心配だったし、
何より…まだ値札付けもしてなかったからcoldsweats01

私も。。手縫いは好きなんだけど、ミシン作業は苦手なので
できれば内布ナシでいきたいくらいなのcoldsweats01
自分がお気に入りの巾着やポーチを
カバンにポイポイ入れたい人だし^^*

台風の被害。。 名古屋はもうすでに出てるみたいだねshock
こちらの方はなんとか無事でありますように!

投稿: sayo* | 2011年9月20日 (火曜日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/41813602

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクラインのマルシェバッグ:

« スタクロのみかんかご。* | トップページ | 緊急連絡☆明日のラズベリー。。 »