« ピンクラインのマルシェバッグ | トップページ | ラズベリー☆代替開催決定♪ »

2011年9月20日 (火曜日)

緊急連絡☆明日のラズベリー。。

 緊急連絡ですbell

明日開催を予定していました ラズベリー★手作りマーケットは、
予想される愛知県台風直撃を見越して中止となりました

大変残念ですが、お客様、出店者 皆さんの安全第一を考えて
泣く泣く中止を決定したと主催者からの連絡がありました。

このブログを見た方のお友達・お知り合いに
来場予定の方がみえましたらその旨、ご連絡ください。


また、もしかしたらですが、代替開催も検討中とのことなので
詳しい決定がありましたらこちらでお知らせしますね☆
そしたらまた是非是非お越しくださいねっweep

とりあえず。。
台風に備えて皆さんしっかり用心してくださいね!
どうか足早に サクッと被害なく通りすぎてくれますように…typhoon


Clo3

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ピンクラインのマルシェバッグ | トップページ | ラズベリー☆代替開催決定♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/41855340

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡☆明日のラズベリー。。:

« ピンクラインのマルシェバッグ | トップページ | ラズベリー☆代替開催決定♪ »