« コースターセット。* | トップページ | 人生2回目のアミグルミ…* »

2011年9月 5日 (月曜日)

オーダー*麻の鍋敷き

 台風…長かったですねshock

今回の台風でたくさんの被害がでてしまったようで。。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?


私の住む地域は、大きな被害はなかったものの
やっぱり外に出られるような状態ではなくtyphoon
(お兄ちゃんの部活も子供会の役員仕事も中止です)
つくりものをする時間がたっぷりできましたsweat01

おかげで、9月中でいいのでと先日受けたオーダーを
早速仕上げることができましたcoldsweats01


久々に“麻の鍋敷き”です…*

1
2
 
お友達へのプレゼントということで、
お友達の好みを聞いて、シンプルでナチュラルに仕上げました*
私の好みに近いそうで。。^^* 
(だからオーダーしてくれたんだよねcoldsweats01


 3_2 

裏は毎度お馴染みのドングロスと
パイピングはリネンとアメリカンコットンのコンビです♪


こんな感じでいかがでしょうか^^*
またお天気のいい日にお持ちしますねー★



Gd10


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« コースターセット。* | トップページ | 人生2回目のアミグルミ…* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さんコンニチハhappy01
 
台風、風がすごかったねtyphoon
うちもずっと引きこもってたcoldsweats01

鍋敷き、やっぱりきれいな作りだね~
プレゼントにって選んでもらえるのは嬉しいよねnote
これから寒くなって行く中で大活躍間違いなし^^
でも我が家の鍋敷きちゃんはもったいなくていまだにインテリアで飾ってありますlovely

投稿: sato | 2011年9月 5日 (月曜日) 13時23分

☆satoさん
ホント台風すごかったねtyphoon
今日はやっと台風一過という感じの爽やかな天気になったねぇ。

ありがとう♪
嬉しい限りでこの鍋敷き、プレゼントにって
オーダーをもらうことが多いです^^*

もうじきお鍋の季節だからガンガン使っちゃってね♪
またいつでもオーダー受けますのでsmile
(ってもうsatoさん自分で作れるし・笑)

投稿: sayo* | 2011年9月 6日 (火曜日) 11時41分

sayo*ちゃん、こんにちは?
いや、そろそろ「こんばんは」かな?
ドングロスの布、お久しぶりに発見eye
なべ敷き♪かわゆす♪♪
sayo*ちゃんの編み編みはプレゼントにおすすめだね。wink
私も布合わせ、きっとsayo*ちゃんの好みに近いと思うの~heart02
ほっこり。ラブです。lovely

投稿: あややん | 2011年9月 6日 (火曜日) 17時56分

☆あややんちゃん
久々にドングロス使ったよcoldsweats01
まぁ私の作る鍋敷きと言ったら裏はドングロスなんだけど、
いっぱい作るぞーpunchと張り切って大量に買ったものの
そこから何故か作製がピタリと止まっっちゃってcoldsweats01
これを期にまたいくつか作ってみようかな^^*
(嬉しい言葉にその気になりました♪笑)

投稿: sayo* | 2011年9月 9日 (金曜日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/41508243

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー*麻の鍋敷き:

« コースターセット。* | トップページ | 人生2回目のアミグルミ…* »