« ラズベリー☆代替開催決定♪ | トップページ | 麻紐の鍋敷き。* »

2011年9月23日 (金曜日)

やっぱりヘアゴムになりました♪

 覚えているでしょうか^^*

夏休みにプールへ行った時、
入らない私が施設の二階でセッセと編み編みしてた
お花ちゃん。。*

 1


ずっとそのまま練かせられていたので(放置ともいう・笑)
お花のヘアゴムに仕上げました*

1_2

あまり代わり映えしてないけどcoldsweats01

巻いてウッドビーズにひっかけれるので、
バッグなどにくくりつけてもいいです^^*
もちろん腕にかけても♪


仕上げたノリで ミニサイズの色違いも3つ作りました~。

2

大きさヒカク♪

3
久々のヘア小物。*  作ってて楽しかったので
もっと糸違いで作りたい気もするけど。。
イベントまでに仕上げたいものがまだあるので
そちらをやろうと思いマスっ。
(来週に延びたのでも少し追加できるねhappy02

この連休が勝負だpunch 笑


Rain

先日の台風で中止になったイベント
       ラズベリー★手作りマーケット
代替で9月28日 来週の水曜になりましたよ~♪

手作り雑貨好きの皆さん☆
ご都合つきましたら 是非是非お越しくださいねーhappy01
出店者・スタッフ一同 心よりお待ちしています!


235


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ラズベリー☆代替開催決定♪ | トップページ | 麻紐の鍋敷き。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、やっとパソコン復活しました♪♪
お久しぶりに編み編みを見れてうれしい気持ちでいっぱいです。^^

このお花ちゃん、うんうん、覚えてるよ♪
ヘアゴムちゃんになったんだね。
大きさ、けっこう大きかったんだ~
色違いのお花ちゃんもかわゆす~heart02
また遊びに来ますね♪♪よろしくです。shine

投稿: あややん | 2011年9月26日 (月曜日) 12時28分

☆あややんちゃん
いらっしゃい~♪♪♪
よかったねー PC復活おめでとうshine
そして また来てもらえて嬉しいな♪
あややんちゃんのコメントでいつも気持ちがupupupってなる私です^^*

無難な感じに やっぱりヘアゴムですcatface
ヘアゴム自体めったに作らないから在庫もないし、
一つだけお店に並べるのもなぁ~と思って
他のも作ってみたよ^^*

投稿: sayo* | 2011年9月27日 (火曜日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/41940629

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヘアゴムになりました♪:

« ラズベリー☆代替開催決定♪ | トップページ | 麻紐の鍋敷き。* »