« 緊急連絡☆明日のラズベリー。。 | トップページ | やっぱりヘアゴムになりました♪ »

2011年9月22日 (木曜日)

ラズベリー☆代替開催決定♪

 台風typhoon 足早に去っていきましたね~sweat01

皆様の地域は大丈夫でしたか?
まだこれからの所にお住まいの方は充分用心してくださいね。
なかなか手強い台風でしたよ~sad


そしてそして☆ 今日中止になった(日付変わったけど^^;)
ラズベリー★手作りマーケットですが、
9月28日 来週の水曜日に 代替開催が決定しました♪

早くに開催できることになって嬉しいです^^
皆さん ご都合が合いましたら 是非是非お誘い合わせのうえ
お越しになってくださいね♪

今度はお天気に恵まれますようにっshine


1003


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 緊急連絡☆明日のラズベリー。。 | トップページ | やっぱりヘアゴムになりました♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/41898284

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリー☆代替開催決定♪:

« 緊急連絡☆明日のラズベリー。。 | トップページ | やっぱりヘアゴムになりました♪ »