« 麻紐の鍋敷き。* | トップページ | カントリーフェスタin岡崎☆ »

2011年9月28日 (水曜日)

イベント報告♪

 今日はラズベリー☆手作りマーケットの日でした*

猛威をふるったあの台風が日本に上陸した日
本当は開催の予定でしたが。。
もちろん中止になって、その代替で今日行われたのでした…*

1週間開催が延びた分 いくつか作品も増えたのですが、
やっぱり予定がすでにたっていて
都合がつかなかった人が多かったみたいですね^^;

出店ブースも少なかったし、
お客さんもいつもより断然少なかったです。

でも ものは考え様♪
いつもより広々とブース間隔があったし
お客様ものんびりゆったりと
雑貨ウォッチングができたんじゃないかな^^*

そしてpretty-co&takaraba-co*の私達も
いつもよりおしゃべりに花が咲いてcatface
おやつなんかもいっぱい食べちゃったりなんかして♪
心もお腹も満たせた(笑)満足感いっぱいのひとときでしたshine
(もちろんお買い物もちゃっかり済ませたよ♪)

日程が変更になっても 
都合つけてかけつけてくださったお客様、
今日はご来場ありがとうございましたconfident
都合がつかなかったお客様も次回は是非是非♪

ラズベリースタッフ・出店者一同
心よりお待ちしていますhappy01


246


 今回のpretty-coブースの店構えデス♪
(毎度同じ感じだけど 間違え探しみたいに眺めてね 笑)


2
 
       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 麻紐の鍋敷き。* | トップページ | カントリーフェスタin岡崎☆ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy02
おねんね前だけどきちゃったよ~♪♪
(もしかしたら。。。って思ってたのだ♪)
今回は台風の影響で延期したりで大変だったでしょう?
お疲れ様です。

お店のディスプレイ、うふふ。
いつみても素敵よ♪
あの鍋敷きも発見♪♪lovely
ブログ越しにわくわく♪楽しいな。
いつもとは一味違うイベントになったようだけど、これもまた楽し、かな?
次回のイベントも報告楽しみに待ってますね
。それでは。。。バイナラ~ヽ(*≧ε≦*)φ
(バイナラがわかる世代よん。笑)

投稿: あややん | 2011年9月29日 (木曜日) 00時24分

☆あややんちゃん
今日はおねんね前の更新です^^*

お店のディスプレイは毎度代わり映えせずでcoldsweats01
鍋敷きはカラフルだから目立つよね^^*

そう、人が多ければ多いで
こちらも忙しく活気があって時間もあっという間に
過ぎてしまう感じだけど、
今回はゆる~く時間が流れ また違うことで楽しめたよsmile

バイナラがわかる世代万歳~♪ 笑

投稿: sayo* | 2011年9月30日 (金曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42096168

この記事へのトラックバック一覧です: イベント報告♪:

« 麻紐の鍋敷き。* | トップページ | カントリーフェスタin岡崎☆ »