« やっぱりヘアゴムになりました♪ | トップページ | イベント報告♪ »

2011年9月27日 (火曜日)

麻紐の鍋敷き。*

 イベント用に麻紐の鍋敷きを3枚作りました♪

いつもの“麻の鍋敷き”と言ってる、
キルト芯を挟んで麻生地でパイピングするあの鍋敷きとは違って
麻紐とエスニックジュートだけで仕上げたシンプル仕様です*

トリコロールの3色展開shine

1
  2

いつもは裏に頑丈な麻生地のドングロスを張るけど、
こちらはそのままです*

あまり手間がかかってない分
あちらの鍋敷きよりお値打ちにご提供しますよwink
これでも機能は充分ですgood


さ~ まだ作りかけが2~3あるけど
こちらもできたら今日中に仕上げて明日のイベント
持っていきたいところ!

まだ値札付けもしてないし
チビちゃんお迎えまでの2時までが勝負ですpunch

作製に戻りますね!  
では バイナラpaper 

(↑古い?)

Img0ac4766fzik0zj

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« やっぱりヘアゴムになりました♪ | トップページ | イベント報告♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04
カラフルなひまわりみたいだねnote
3枚並べてキッチンの壁にかけたらかわいいだろうあなぁ(その前に掃除しないとsweat01

明日はラズベリーだね^^
残念ながら会いに行けないけどレポ楽しみにしてるよんhappy01

投稿: sato | 2011年9月27日 (火曜日) 16時10分

sayo*ちゃん、こんばんは♪
イベントにむけて猛ダッシュrun
だね~happy02

エスニックジュートは私も前にカゴバックに使いましたよ~♪♪
色の発色がきれいよね~。^^
このタイプの鍋敷きもいいな。heart04
キッチンにカラフルな色が入ると元気でそうよん♪♪
イベント報告、私も楽しみ~happy01

投稿: あややん | 2011年9月28日 (水曜日) 00時01分

・・・ば・・バイナラは古いな・・・

鍋敷きはかわいいから許そう(笑)

投稿: オルゴール♪ | 2011年9月28日 (水曜日) 11時58分

☆satoさん
うんうん♪これは一枚であるより
三枚並んであった方がフレンチな雰囲気でカワイイと思う^^*
部屋の掃除? って何? 笑

ラズベリー無事に終わったよ♪
毎度同じでレポと言うほどの内容はないけどcoldsweats01
また次の更新でUPする予定です^^
いつも参欠のお知らせありがとうねsmile


☆あややんちゃん
昨夜も執念のあと1品を頑張って作ったよpunch
ここにUPできてない作品が3品あるから
またおいおいUPしようと思いマス^^

エスニックジュートは、あややんちゃんや
ことりさんのブログで知って、後にことりさんから
グリーンを頂いて以来とりつかれたように買ったよ 笑
発色も編み心地もいいよねーheart01


☆オルゴールはん
やっぱ古いっすかねcatface

これって誰が言ってたんだったっけ?
“せんだみつお”だったっけ? 笑

投稿: sayo* | 2011年9月28日 (水曜日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42059744

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐の鍋敷き。*:

« やっぱりヘアゴムになりました♪ | トップページ | イベント報告♪ »