« カントリーフェスタin岡崎☆ | トップページ | ティッシュケース »

2011年10月 1日 (土曜日)

ミニかごとバッグ♪

 おはようございます~*

今日は早朝からの更新です^^
(まだ髪の毛もボッサボサな状態 catface


今日は、うちの旦那様の地元がお祭りの日で、
もう地元に住んではいないけど
毎年お祭り関係者として 旦那様はセッセと出かけていくのです。。
早朝2時半から… sweat02

6年生の娘も毎年一緒に参加していて、
同じ時間に出ていきましたcoldsweats01


そして今日はもうひとつ。
チビちゃんの幼稚園の運動会です*

私はそちらの応援に^^*
旦那様もお祭りを一旦抜け出し かけつける予定。
(チビちゃんの為だもんねsmile

ちなみに兄ちゃんは(長男)部活soccerの練習試合。
キャプテンを受け継いだので 一層頑張ってます^^*


 っとそんな感じで… 
今日は久々 プライベートをレポしちゃいましたsmile



でわ 今日のつくりもの♪

イベントにむけて作ったけど
UPしてなかったミニかごとバッグです*

3
2

ミニかごは すでにお嫁にいきました。*
ありがとうございますconfident

お馴染みのスタクロバッグは
持ち手を巻き巻き**
秋の装いにもカゴバッグ可愛いですよ~^^*


さて そろそろチビちゃんを起こさないとです♪

皆さん よい一日をね~paper


235


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« カントリーフェスタin岡崎☆ | トップページ | ティッシュケース »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、おはよ~♪
お休み日が来たのでコメントやっとこできたよ~♪♪

ミニカゴちゃん、縁に編み編みな糸がなんともいえずかわゆいね。happy02
リボンribbon付きがlovelyです。
スタクロちゃんも秋仕様だheart02
この変化が楽しい。^^
(↑へんな表現かな~汗)
作家さんによって季節のとらえ方がそれぞれよね、見てて楽しいの♪
お勉強にもなってます。shine

投稿: あややん | 2011年10月 3日 (月曜日) 10時07分

sayo*さんオハヨnote

sayo*さんとこのチビちゃんも土曜日運動会だったんだね^^
風が強かったけど晴れて良かったよねsun
 
カゴちゃんかわいいheart04
sayo*さんのカゴはしっかりしてるからすっごく重宝してるんだnote
今年もミカンカゴが欲しいなぁと思ってます(去年のはミカンの季節が終わったら卓上小物入れとなりましたsmile

自分では編まないであろうスタクロのカゴなぞあれば・・・(何気に要求catface

投稿: sato | 2011年10月 3日 (月曜日) 10時31分

☆あややんちゃん
お休みリフレッシュできたかな^^*
また編み編み進んだかな♪?
私はイベント後のいつもの…catface
なんていろいろ試し編みとかしてるんだけど
なかなか作品になりませんsweat01

ミニかごちゃんの糸はあの「とけしさん」の糸だよんheart01
やっぱ可愛いよねー♪
糸だけでも可愛いんで ちょっとズルしちゃった気分ですsmile

季節… 私は年中麻紐編んでるから
あんまり季節感ないかもなぁ~coldsweats01


☆satoさん
運動会、satoさんとこもだったんだね^^
ホント無事滞りなく済んでよかったねー。
しかし幼稚園児の運動会って 
皆子犬みたいで可愛いよね~^^* 癒されたわ~clover

ミカンかごね、この間のイベントの準備してる時に
そろそろシーズンだからいくつか作ろうって思ってたよ^^
また楽しみにしててね♪

投稿: sayo* | 2011年10月 5日 (水曜日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42167126

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかごとバッグ♪:

« カントリーフェスタin岡崎☆ | トップページ | ティッシュケース »