« cafe編み♪ | トップページ | 教室*麻紐でつくるピンクッション♪ »

2011年10月26日 (水曜日)

ぽってりコースター♪

 今日はぽってりコースターが出来上がってます♪

私自身とってもお気に入りのコースターで
昨年はたくさん作りました^^*  (昨年の→

今年はまず6個♪

1
昨年、グレーには白の革をつけてたけど、
今年バージョンは赤です♪

ツィードのほっこりした毛糸が
カップをあたたかく包み込んで 見ていて和みます。*

案外 和でも洋でも合うんですよwink

 3_2  2_2


11月2日のラズベリーに持っていくので
是非是非覗きに来てくださいねーhappy01


Llllll


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« cafe編み♪ | トップページ | 教室*麻紐でつくるピンクッション♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さんオハヨsun

今日は早めの更新だねsmile

コースターあったかく包み込む感じがいいねcafe
いつもながらほっこり感漂う作品に癒やし効果を感じるわ~
 
カフェ編みも羨ましいlovely
↓のスヌードの編み模様、私も本で見てカワイイheart04編んでみたいって思ったけど編み図みて撃沈down
編み図はキライじゃcrying

完成楽しみにしておりますgood

投稿: sato | 2011年10月26日 (水曜日) 09時14分

☆satoさん
そう☆ この編み柄に一目惚れして
以前この本を衝動買いしたんだ^^;
私も編み図嫌いなのにsign04

しかもいざ編んでみたら ずっと鎖編みばっかで
なんともつまらないの! 笑
(細編みは好きなのに鎖はキライsweat02
だから挫折したまま ずっときたんだけど。。
でもどーしてもこの柄のスヌードが欲しくって
只今頑張り中ってわけなのですsmile


投稿: sayo* | 2011年10月27日 (木曜日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42686234

この記事へのトラックバック一覧です: ぽってりコースター♪:

« cafe編み♪ | トップページ | 教室*麻紐でつくるピンクッション♪ »