« キッズ用♪ | トップページ | cafe編み♪ »

2011年10月24日 (月曜日)

ミニミニマルシェ。*

 昨日、なんとなく気分で作った ミニミニマルシェ。*

1

手乗りサイズのびみょーな大きさですcoldsweats01

でも。。。 “可愛いから 良し♪とするのが雑貨かな”

と ちょっと俳句風にまとめてみました 笑

Hhhhh_2


 昨日ですね… 中2の長男が
初めて家に彼女を連れてきました coldsweats01

来るのは3時頃って話だったけど
そりゃもう 朝からガッツリ掃除しちゃいましたよsweat01


気持ちのよい挨拶ができる
笑顔の可愛い娘さんでしたconfident
 

実は。。 どうしよっかな あげちゃおうっかな♪
なんて思いながら このミニマルシェを
彼女が来ている最中に編んでいたのでしたcatface

結局 好みがわかんないし、今時の中2の子は
こういうの好まないかな^^; なんて
消極的な気持ちが勝ってしまって渡せませんでしたがcoldsweats01


いいな~  若いって。*
私にもそんな頃があったよな~shine


さすがに中2ではなかったけどね…( ̄▽ ̄)
(初めて彼氏を家によんだの)

早くない?
今時こんなもんcoldsweats01??

64


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« キッズ用♪ | トップページ | cafe編み♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんばんは♪
息子クンに彼女さんheart02
おお~w(゚o゚)w
うちの息子、先日19になりましたが。。。女の子に興味がないみたいで。coldsweats01
逆に中3の娘はモテモテだったらしいけど。さすがにおうちに連れてくる子はいなかったようです。。。
今どきの子は彼氏彼女は中学生でできちゃうようです。
びっくりだよね~
(娘にいわせりゃ、母さんの時代とはちがうから、だそう。catface

ミニマルシェ、かわいいよ~heart02
喜んでもらえたと思うけどな。shine
今度機会があったらお渡ししてみては?

投稿: あややん | 2011年10月24日 (月曜日) 22時59分

☆あややんちゃん
そうそう! 結構今の子って早くに彼氏彼女と呼び合う関係?
が出来上がってるようで。。
でも息子に聞くとこによると ただ「つきって」「いいよ」
で成立したら何もないまま1ヶ月もしないうちに
分かれちゃうとかそんな子が多いそう^^;

そんなうちの息子はあれで結構モテるんだけど、
付き合ったのは今の子が初めてで もうじき半年らしい。。
(見た目より硬派だったりする)

お母さんの時代とは違う☆
私もことあるごとに言われるよ~^^;
ちょっとカチンときながらも 納得すること多々あります^^;


投稿: sayo* | 2011年10月25日 (火曜日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42657199

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニマルシェ。*:

« キッズ用♪ | トップページ | cafe編み♪ »