« 冬生地パッチのミカンかご♪ | トップページ | 遅ればせながらイベント報告^^; »

2011年11月29日 (火曜日)

ミニペットボトルケースもイベントへ♪

 イベントゆきの最終便で~す

自分用、お友達へと 私用で2つ作ってきましたが、
あとふたつ イベント用にと作りましたーーー☆


1

ウールのツィード毛糸で編んだ
常温~ホット用のミニペットボトルケースです♪

乾燥対策に カバンに飲み物が入ってると安心ですね^^*
ちょこちょこと喉を潤すことで風邪予防にもなりますよ*

もちろん入れ物なので、何を入れてもokです♪
ポーチがわりに使っていただいてもgood

どうぞイベントに来て 手にとってご覧くださいねーhappy01

ラズベリー手作りマーケット スタッフ・出店者一同
心よりお待ちしております☆




246



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 冬生地パッチのミカンかご♪ | トップページ | 遅ればせながらイベント報告^^; »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

これ
かわいいねー
いつみても
上手だわ~
わたしもクマで何かをなしとげたいわ(笑)

投稿: オルゴール♪ | 2011年11月29日 (火曜日) 22時26分

☆オルゴールはん
ありがとう~happy01

そうだよ クマで一旗あげて!
バザーで終わらせてはもったいないよー。
がんばれクマ師匠!

投稿: sayo* | 2011年12月 1日 (木曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43188283

この記事へのトラックバック一覧です: ミニペットボトルケースもイベントへ♪:

« 冬生地パッチのミカンかご♪ | トップページ | 遅ればせながらイベント報告^^; »