« ペットボトルケース* | トップページ | 着せ替えベレー♪ »

2011年11月16日 (水曜日)

かご×5?!

 ミニかごの在庫がなくなってきたので作りました♪

一気に5つも?!


まずはこの二つ。。

1
季節柄、麻紐とウール糸と
そして革を少しと。。*

大好きなコラボレーションですconfident

大きさはお椀くらいかな。
小物入れやミニ菓子鉢と なにかと使えますよ^^*

そしてあと3つ。。

↑の2つは 色あわせや飾りにと
結構時間をかけたけど、
ちょっと寄り道~♪で サクサク気ままに作ったものが
思いのほかお気に入りだったり^^*

続けてふたつも追加で寄り道3つです^^

3

実はこのかごちゃん達。。
こんなミニミニサイズですhappy02

4_2

使い道は あえて考えないでねcatface

手に乗せて 棚に飾って ニヤニヤしてくださいsmile


  そんなことするの私だけか?!


P1

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ペットボトルケース* | トップページ | 着せ替えベレー♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんにちは~♪♪
今日はお休み日なので素敵にのんびりすごしております。^^
カゴ、カゴ、カゴ~が、ずらり。
どれもかわゆいよ~happy02
ちびちびなカゴちゃん、
私だったらピアス入れにしてズラリ
かわゆくディスプレイしたいです。heart02
(ミニサイズって並べておくだけでもかわいいよ♪♪
手乗りでうっとり見るのもオツだねwink

皮のタグやボタン、縁編みの糸。。。好きっlovely

投稿: あややん | 2011年11月16日 (水曜日) 14時46分

☆あややんちゃん
いいね~clover のんびりな休日満喫して
元気を養えたかな?

かごってだけでも可愛いのに
小さいってきたら間違いなく可愛いよねheart04
ミニミニちゃん作りは楽しすぎて
延々こればっか作っていられそうだったよlovely
(でもそうはいかないんだよねcoldsweats01
お次の物もちゃくちゃくと着手しております☆


投稿: sayo* | 2011年11月17日 (木曜日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43031525

この記事へのトラックバック一覧です: かご×5?!:

« ペットボトルケース* | トップページ | 着せ替えベレー♪ »