« スタクロ*ミカンかご | トップページ | ミニペットボトルケースもイベントへ♪ »

2011年11月28日 (月曜日)

冬生地パッチのミカンかご♪

 昨日予告の もうひとつのミカンかごです。*

1
キルト芯を冬生地でくるんで
冬仕様のミカンかご♪

 2  4
3

ウールやツィードに
それからウールニットも編み編みして
パッチワークしました*

温か素材で 冬のテーブルも
ほっこり温かくなるといいな。。*

こちらも食パン1斤ラクラクサイズです^^

今年最後のイベントになります☆
明後日水曜日に行われる「ラズベリー手作りマーケット」に
ココ最近の作品もどどんと持っていきますので
皆様是非是非 お越しくださいね^^*

takaraba-co*の作品はpretty-coブースにて
並んでいます♪


Paci3

         ランキングに参加しています*
     1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

              人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« スタクロ*ミカンかご | トップページ | ミニペットボトルケースもイベントへ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、おはようさんです。^^
みかんカゴ、勢揃い~だね♪♪
☆編みも、ラインなしでまた違った印象ね。
冬仕様のパッチなカゴちゃんもほっこりheart02
こたつにみかんで過ごしたくなりそう。happy02
ラズベリーは今年最後?ですか??
また会場盛り上がりそうね♪♪
イベント報告楽しみだわ~lovely

投稿: あややん | 2011年11月29日 (火曜日) 08時44分

☆あややんちゃん
カゴの在庫が全然なかったし、
シーズンだから(みかんの^^)
もっと作りたかったんだけどねー。 これが精一杯coldsweats01

そうなの 今回が今年最後なんだー。
(師走は会場がイベントが多いからかな?)

イベント盛り上がるといいな~^^
またいつもの画像 撮ってくるからねっ 笑

投稿: sayo* | 2011年11月29日 (火曜日) 21時38分

sayo*ちゃん お久し振り~happy01

読み逃げ ずっとしてました(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱりsayo*ちゃんの作品はC=(^◇^ ; ホッ!癒されるよねheart04

スタークロッシェ** ラインなし。。なんか優しい感じがするねlovely
冬生地パッチのみかんカゴ とっても素敵ですnote 
私だったら一枚の生地でくるんでしまいそう~

投稿: yume | 2011年11月30日 (水曜日) 15時33分

☆yumeさん
わーお久しぶりデス!
ずっとブログがとまってたから
どうしてるのかな~って思ってたよ^^
お元気そうで何よりです~*

この手のデザインのかごは ちょこちょこと作ってるんだよ♪
前に作ったのはミニだったけど、その時は
チェック生地の1枚でくるんだよ^^


投稿: sayo* | 2011年12月 1日 (木曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43182385

この記事へのトラックバック一覧です: 冬生地パッチのミカンかご♪:

« スタクロ*ミカンかご | トップページ | ミニペットボトルケースもイベントへ♪ »