« 着せ替えベレー♪ | トップページ | スタクロ*楕円かご »

2011年11月22日 (火曜日)

ニットバッグ☆

 つい先ほど  ニットのバッグが仕上がりました~bell

4
 5

お尻まるまるフォルムですheart04


2

大きくはないけど、
丸底なので結構入ります*
長財布と先月号のリンネルの付録くらいなら余裕です♪
(この付録よかった♪)

付録で隠れちゃったけど、
実はポケットもひとつ付いてます*
(茶の補強ステッチが何気にお気に入り♪)

 1_3  3

お気に入りといえば。。
もう使いはたしてなくなった この生成りの部分↑。
天然羊毛スラブ毛糸でツヤフワですhappy02


 。。。あぁ。。 やっと陽の目が見れたね。。*

実はこのバッグ、持ち手と内布以外の本体は
前シーズンに出来ていて シーズン中に間に合わなかった物。

ちゃんとカタチにしてあげられてよかったですcatface



Llllll_2


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 着せ替えベレー♪ | トップページ | スタクロ*楕円かご »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43103027

この記事へのトラックバック一覧です: ニットバッグ☆:

« 着せ替えベレー♪ | トップページ | スタクロ*楕円かご »