« かご×5?! | トップページ | ニットバッグ☆ »

2011年11月21日 (月曜日)

着せ替えベレー♪

 ベレー帽が出来上がりました~*

1
大好きな玉編みで。*

いろいろ同時進行で編んでるので
こちらもずいぶん前からチョコチョコ編んでて
やっとやっとの仕上がりです^^;

3wayでかぶれる 着せ替えベレーです*

シンプル仕様は↑このままで♪

ボンボンを付けてキュート仕様♪

2

もうひとつは 耳の上辺りにお花をつけて
ガーリー仕様♪

3
(この画像だけいい光が入って明るい☆)

4

ベレーに取り外し可能ボンボンとお花付き♪

3度美味しい(?)ベレー帽はいかがでしょう^^*



Fuyu1310

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« かご×5?! | トップページ | ニットバッグ☆ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんにちは♪♪
ベレー帽、かわゆい~lovely
玉編み好き♪
ベレー好きにはたまらない帽子ですわ。heart02
ホントは帽子好きなんだけど。。。
(原チャ乗りにはかぶる時間も機会もあんまりなく。。。catface
付け替えいろいろ♪♪
気分でファッションでかえられるし素敵よ~heart04
毛糸は細みのものでないと玉編みはきれいに出ないかなぁ。。。
何号針で編んでるの~?教えてちょ。shine

投稿: あややん | 2011年11月21日 (月曜日) 12時05分

☆あややんちゃん
ありがとう~heart01 
玉編みカワユイよね^^
編んでてもあまり飽きないです♪

そうだねー ヘルメットかぶらないとだしね^^;
私もオシャレ小物は大好きなんだけど、
買うわりに使ってなかったりするよ^^;
収集して満足してる 笑

この玉編みは6号針で編んだよー。
本当は3~4号対応の糸なんだけど、
私は固めに編んじゃうたちだし
編地を緩くしたかったのであえて6号にしてみました☆

投稿: sayo* | 2011年11月22日 (火曜日) 10時02分

こんにちは^^

ベレーかわいいheart04
玉編みってほっこりしていいね~
取り外しが出来る飾りもいいねgood

帽子、あったかそうだけど、うちのマンション冬場は特に風が強いのtyphoon
玄関でたらすぐに吹っ飛びそうでcoldsweats01
子供達もすぐに脱いじゃうしsad

あっそうそう、今度のラズベリーはカゴちゃん出るのかな?
友達と遊びに行こうと思ってて今年のミカンかご期待しておりますsmile

投稿: sato | 2011年11月22日 (火曜日) 12時56分

☆satoさん
冬のお外の行事やお出掛けに あるとあったかいよー^^
玄関を出た後に被ってください♪

私もつい買ってしまうわりにはあまり使ってなかったけど、
昨年末からは 真冬も子供会で外に出てくことが多かったので
帽子は必需品だったよ~。
あると温かいから^^*

ミカンかご~~~sweat01
実は前回も全て売れてしまって…。
ミニかごは作ったんだけど 大き目はまだcoldsweats01
シーズンだからこれから頑張って作らないとだね~。
間に合うかな^^;;;

投稿: sayo* | 2011年11月22日 (火曜日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43088959

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えベレー♪:

« かご×5?! | トップページ | ニットバッグ☆ »