« 教室*麻紐でつくるピンクッション♪ | トップページ | ラズベリーでした☆ »

2011年11月 1日 (火曜日)

かご二つとシューズだよ~☆

 出来上がってますっ! 

出来上がってるんだよ~~~っsweat01sweat01sweat01


かごがふたつとーーーー

2

前作ったのと同じのだけど 
ルームシューズをもう一個追加で☆

1

なんだか 家事やら野暮用を済ませてたら
イベントの準備をする間もなく もう幼稚園のお迎え時間sweat01

おまけに今日は兄ちゃん姉ちゃんが塾の日だから
夜も慌しいのにwobbly
値札付けも何もやっておりませーーーんcrying


こんなんですが。。
明日もラズベリーの手作りマーケット 参加しますので
お時間ある方は覗きにきてくださいねーーーhappy02
takaraba-co*の作品はpretty-coブースにて並んでまーす♪

(いつもならここでラズベリーのリンク貼るとこだけど
ラズベリーの詳細は 右サイドバーの参加イベントを見てね!)


でわでわ! お迎え行ってきまーすdash

       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 教室*麻紐でつくるピンクッション♪ | トップページ | ラズベリーでした☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さんも忙しそうだねsmile
ホントあっという間だよね1人の時間clock


いいね~やっぱりカゴはsayo*さんのにかぎるねwink

ワンハンドルのカゴいいね~
大きさはどれくらいなのかな?
ルームシューズもやっぱり可愛いheart04
 
ラズベリー今月は2回あるんだねheart04
30日はカゴを求めに行こうかなwink

投稿: sato | 2011年11月 1日 (火曜日) 21時41分

sayo*ちゃん、お迎え間に合ったかな?
お子様の世話もいろいろあるし、
そんな中、もう次のイベントなのね。coldsweats02
ハ、ハードやなぁ。。。
お教室も終わったばかりだったよね。
これは私もがんばらねば。coldsweats01

ワンハンドルのカゴちゃん♪
バレーシューズのようなかわゆすなルームシューズ♪
ほっこりしててホント素敵。shine
お買いものに行ってみた~いlovely

投稿: あややん | 2011年11月 1日 (火曜日) 22時32分

☆satoさん
夏が終わってしばらくそうでもなかったけど、
教室準備頃から 公私共になんだか忙しくなってきたよ^^;
このまま師走に突入していってしまうのかなcoldsweats01

ありがとう^^*
私もやっぱりかご作りが一番楽しいです♪

12月の開催がないから30日で今年最後のラズベリーだよ☆
お目当てがありましたら是非^^


☆あややんちゃん
お迎え、一応間に合ったけど一番最後になっちゃって
チビちゃんに怒られちゃいましたcoldsweats01

これから学校も子供会も秋のイベント目白押しなので
またちょっと忙しくなるよ^^;
楽しみもいっぱいなんだけどね♪
体調崩さないよう気合入れてがんばらなくっちゃrock
あややんちゃんもお仕事に編み編みにガンバ^^*

投稿: sayo* | 2011年11月 3日 (木曜日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42792808

この記事へのトラックバック一覧です: かご二つとシューズだよ~☆:

« 教室*麻紐でつくるピンクッション♪ | トップページ | ラズベリーでした☆ »